PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW☆にしました。

2年4ヶ月使いまくってきた相棒・SH904。
バッテリーのフタ?もなくなり・・・かなりボロボロ δ(・ω・`)ウーン…
というわけで・・・
携帯電話 アップロードファイルtel おNEWにチェンジしました ♪(* ̄ω ̄)v
間もなく2009年冬モデルが発売されるのですが、一目惚れしちゃいまして かお



20091103 002



N-04A。 この子が、かぁちゃんの新しい相棒です 〃ω〃) ポッ
以前は、新機種が出るたびに機種変してきてましたが・・・
最近の携帯電話は、お高いので・・・また2年くらいのお付き合いになる事でしょう。
今まで使っていたSHとは、メールの入力の仕方とか違うので早く慣れなきゃ。。

しばらくは通勤中もピコピコ 携帯 しまくりだな ( ´艸`)プププ
そうそう。
昨日、かぁちゃんの仕事場でDOCOMO新商品の内覧会がありまして。
チラっと覗いてきましたが、かわいいのもカッコいいのも色々ありましたよ!!
カメラ機能にこだわった物・デザインのこだわった物・コラボの物 etc
でも、かぁちゃんはN-04AにLOVE です 〃ω〃) ポッ
だって・・・



20091103 001



めちゃくちゃかわいい UP と思いません!!?
こちらの相棒さんも、またまた かわいい妹ちゃん・ただみんのおかげでお安く購入できました♪
ただみん、本当にありがとねぇ~~ アップロードファイル
これからもON・OFF 仲良くお付き合いよろしくです (*・∀-)☆










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 20:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/268-91023cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

