PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度始めました。

はぁ・・・

もう、すぐそこまでやってきていますね。・・・冬 雪だるま
かぁちゃんの大嫌いな冬
何度も言っていますが、かぁちゃんは人十倍寒がりなので憂鬱です。
夜は、既に毛布出してます。。苦笑
そして、間もなく・・・ハロゲンヒーターの出番がやってこようとしています。

かぁちゃんが、何よりも恐れている事は今年は冷夏だったので冬は極寒になるのでは・・・?
恐ろしい×2・・・ ぎょえぇー ぎょえぇー
ってなわけで、遂に手を出してしまいました!!!!



20091027 021



ガスファンヒーター様 キラキラ感動

以前は、石油ファンヒーター使っていましたが・・・
灯油高い・給油面倒くさい・臭い・危険度高い・・・etc デメリット盛りだくさん♪でした
しかも、車を手放してからは灯油を買いに行くのも一苦労 号(┳Д┳)泣
そこで、前々から気になっていたガスファンヒーターの購入を検討していたら・・・ jumee☆point1e
かぁちゃんのかわいい妹ちゃん・ただみんから安くで買えるかも?と、耳寄り情報が!!!

結果、1万円でGET!!しちゃいました *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

新品ですよ新品 キラ~ン おNEWですよっ~~~!!!!? アップロードファイル

ワンコは寒さに強いと言われていますが、ゴンチャックは違うみたいです。
やっぱ、親に似るのですかね?笑
毛布を出した時も、幸せそうに中で丸まっていました jumee☆wait1R
さすがにガスファンヒーターの出番は、まだ先ですが、今冬も乗り越えれそうです♪

ただみん&ダーリンさん、ありがとうございます アップロードファイル jumee☆thanks1

そうそう。
先日、某ショッピングモールへ行って来たのですが。
街は、ハロウィンモード全開ですね 魔女ハロウィンロゴ*01#01/お墓 †SbWebs†おばけ



20091027 024



中央ブースに、こんなの ↑↑ できてました (*・∀-)☆
また、ホームパーティしたいなぁ~♪










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 09:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/267-1fccfdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

