PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ流行中です。。

かなり おサボリ更新になってしまい申し訳ないです・・・。
ここ数ヶ月、かぁちゃんは体調も精神状態も不安定でプチ鬱中です ばいきん

そんな中、最近かぁちゃんの職場ではインフルエンザが大流行中
見事にかぁちゃんも感染してしまいました どよ~ん

「寝込んでもいいから連休欲しい。誰か菌をくれっ・・・」
なんて言っていましたが、
このまま死ぬんじゃないか?ってくらい しんどかったので、もうコリゴリです・・・ もやもや
どんどん寒くなっていく日々、みなさんも気をつけて下さいね!!!


さてさて。
完全復活して 久々に出勤したわけですが。
みんなからの、やさしい言葉に涙を流す 顔 事は全くなく・・・
「お前も風邪は引かんけどインフルエンザはかかるんやな。」と、おバカ扱いされ・・・
病み上がりのかぁちゃんをネタにし、笑いを取られていましたよ・・・ アップロードファイル アップロードファイル
かぁちゃんの存在なんて、そんなもんです。 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
タカハスのばかやろぉ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

先週は、ず~~っとお休みだったのに散歩に行けなかったので・・・
今日は、張り切って朝から行って来ました♪
まだ病み上がりなの為、体力ナッシングなので、LONGリードでお散歩。
上着着ていったら汗かくくらい暑かった・・・ jumee☆sweat2Rr



20091027 016



人は少なかったけど、赤ちゃんがいたのでリードは解放できず。。
でも、LONGリードだったのである程度は走り回れたので良かった♪



散歩20091027



久々にゴンチャックの走り回る姿に癒されました 〃ω〃) ポッ
こんなに楽しそうな姿を見てると、かぁちゃんも・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
嫌いな冬がきますが、頑張って散歩連れて行こうと思います♪



そう言えば・・・
かぁちゃん、今更ながらピアスあけちゃいました ぽ。 笑



200910121916000.jpg



三十路までカウントダウン始まりましたが、まだ独女ですもの キラキラ感動
お洒落も楽しんでいきますよぉ~~ アップロードファイル









      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 10:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/266-46f81756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

