PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY WEDDING☆

  10月12日(月)

ウエディング 54君・AMIちゃん HAPPY WEDDING ウエディング




20091012柳生夫妻・披露宴 009



かぁちゃんの大好きな仕事仲間・54君の結婚式に行ってきました にこアップロードファイル
かわいい愛娘ちゃんもいてるんですが、改めて式を挙げる事に キラ~ン

54君は、男前でやさしくて本当に素敵な方です 〃ω〃) ポッ
AMIちゃんも、すごくかわいくて音楽大好き♪今時の子って感じだけど・・・
家事も育児もしっかり頑張る、素敵な奥様です (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
そして、愛娘ちゃんも人見知り知らずで、いつもニコニコしてます (●´ω`●)ゞ
(初対面ですが・・・笑)

大きな風船を割って、中の風船が舞い上がる かわいい演出の登場♪
54君・AMIちゃん・愛娘ちゃんの生い立ちムービーや二人の思い出ムービーが流れ、
二人の大親友からのプレゼントムービーが贈られました (*・∀-)☆



54披露宴1



愛娘ちゃんも、お姫様ドレスを着せてもらっててかわゆすぅ~ 〃ω〃) ポッ
そして、お色直しをしてセクシーなパープルドレス 絵文字名を入力してください



54披露宴2



そして、待ってました!!!ブーケ争奪戦 花束
幸せのブーケを勝ち取れるのは、ただ1人。



20091012柳生夫妻・披露宴 083



運命の瞬間!!
幸せのブーケは、かぁちゃんの隣のむぅ~ちゃん。の隣のかわい子ちゃんの元へ・・・ orz


最後に、54君からご両親へ・友人へ・職場仲間へ・そして、AMIちゃん&愛娘ちゃんへの
レタービデオが流れ・・・感動は最高潮 キラキラ感動
かぁちゃんも、涙をこらえる事はできませんでした。

そしてゲストみんなで花道を作り、新郎新婦のご退場となりました 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


54君・AMIちゃん、感動をありがとう。
愛娘ちゃんと3人、温かい家庭を築いて下さい!!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪






| 日記 | 01:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/265-9644c255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

