PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もスネ夫さん。。

ここ最近、かぁちゃんの体調は・・・ δ(・ω・`)
メンタル面にきてしまうと、なかなか良くはならないもんです アップロードファイル

最近は、だいぶ涼しくなってきたので朝にお散歩しています。
休日も朝起きて、散歩に行って、予定がなかったらダラダラ過ごします 〃ω〃) ポッ
今日も、ダラダラ過ごしています ニコ



20090917 006



こんなかわいい笑顔に癒されながら・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ゴンタ君、最近かぁちゃんっ子なんです♪
チャックさんをなで×2してたら、嫉妬して横に来てゴロ~ンって・・・ 笑
かわいい奴です (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

そんなゴンタ君に目を向けていると・・・



20090917 004



チャックさんは、スネ夫モード全開で猛アピール・・・ ( ´艸`)プププ
かわいい奴です (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

今日はお天気も良くて、気持ちの良い休日♪
しばらくゴンチャックと遊んだり、パソコンタイム&妄想タイムを堪能したり・・・
なかなか良い休日ですなぁ~ ぽ。
ふと、大人しくなった我が子を見てみると・・・



   20090917 008



スヤスヤと夢の世界に旅立っておられました アップロードファイル
あぁ~・・・かわいいなぁ~~~ 〃ω〃) ポッ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 15:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/261-b85a3bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

