PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されMAX。

行ってきました アップロードファイル
癒しスポット・DOG MINDさんへ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かぁちゃんの体調不良メンタル不良の為、一度中止にしていたのですが、
宮ちゃんが、「行くべきだと思う。こんな時こそ、行ってくるべきだと思う。」と。
たしかに、ワンコの癒しはメンタルに効果ありますからね。。

O氏も「また次回ね。」って言ってくれたものの、楽しみにしてたしなぁ・・・ δ(・ω・`)ウーン…
って事で、行って来ました!!!!



20090907DOG MIND 001



待ち合わせ場所の最寄り駅大阪城公園駅に到着ぅ~ 汽車
ここから待ち合わせ場所まで、癒しの公園内を歩いていきます♪



20090907DOG MIND 002



天気も暑いくらいに良かったので、気持ちいいです 〃ω〃) ポッ
てくてくと5分くらいかな?歩いていくと、待ち合わせ場所に到着♪
待つ事、数分・・・O氏は時間になっても来なかった 怒
少し焦ったけど、5分遅刻で笑顔でやって来たO氏。。
早速、移動です♪



入場料を払って、いざっ癒しの空間へ・・・ てれてれはーと
あっ・・・先に言っときますが、写真てんこ盛りです うふ♪(* ̄ω ̄)v



20090907DOG MIND 012



↑↑こんな感じの店内です。
テーブルありますが、カフェメニューは一切ございません。
完全なるふれあい空間でございます 〃ω〃) ポッ



20090907DOG MIND 018



います、います アップロードファイル かわいいワンコが、たくさんいます (//∇//) テレテレ
お休みのワンちゃんもいましたが、この日いたワンちゃんは・・・
スタンダードプードル・ジャスミン。トイプードル・ファーファ&姫&ティアラ。ビーグル・カテル。
シーズー・シルク&デニム&ノドカ&ポポ。柴犬・小紅。ミニチュアブルテリア・天々。
ワイヤーヘアードダックスフンド・茶々。
もしかしたら、まだいたかもしれませんが・・・なんせ、たくさんいすぎてわかりません。。

O氏の目当ては、柴犬・小紅ちゃん。
残念ながら、かいかい病?で、エリマキさんでしたが、THE日本犬!!!って感じです。
でも、O氏の想いは届かず・・・小紅ちゃんは心を開いてくれず ププッ ( ̄m ̄*)

そんな可愛そうなO氏を慰めてくれたのが、ブルテリア・天々ちゃんでした♪
O氏のお膝に丸まってベッタリ・・・♪
初めは、O氏も「お前、ぶさいくやなぁ~。重いわぁ~・・・。」
なんて、言っていましたが・・・おろしても・おろしても、すぐに膝に戻ってくる姿に
O氏のハートは射止められました ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



DOG MIND2



「お前・・・かわいいなっ。。」
なんてつぶやいておられました。( ´艸`)プププ
最終的には、お目当ての小紅ちゃんにも心を開いてもらえて・・・
↑↑の様に、O氏の腕でぐっすりリラックス~~~してました ぽ。
良かったね、O氏♪



DOG MIND1



たくさんのワンちゃんがいたけど、かぁちゃんは・・・やっぱりダックス ハート
ワイヤーヘアードダックス・茶々ちゃんに、ぞっこんLOVEでした 〃ω〃) ポッ
かぁちゃんは、O氏とは違い(笑)初めから茶々ちゃんに心開いてもらえたよっ♪
ず~~っと、かぁちゃんの膝上でスヤスヤと眠ってる茶々ちゃんが、かわいくて×2 うふ
かぁちゃんの頭ん中は・・・「さて、どうやって連れて帰ろうか?」とばかり考えてました。 v アップロードファイル



DOG MIND3



↑↑の写真では、パピヨン・パピ子が膝上でリラックスしてるように見えますが・・・
いや、この時はリラックスされてるんですが・・・
ホント気が強いっていうか、なんていうか、こうなるまで大変でした。。
吠える×2、暴れる×2、噛む×2・・・おてんばちゃんですよ。。 苦笑



20090907DOG MIND 023



この何か自信の満ちた、凛々しい立ち姿ですよっ 無言、汗
「えっ?かわいいって?? それぐらいわかってるわよっ!!!」
とでも言われそうですね・・・(。-∀-)ニヒッ


「さて、そろそろ行きますか。」と、O氏が天々ちゃんをおろして・・・
最後に愛する小紅ちゃんとの写真撮影をパシャパシャとしていたら・・・
天々ちゃん、トコトコと歩きだして・・・「次のお膝探しか?」と思って見たいたら、



20090907DOG MIND 047



・・・天々ちゃん。。 無言、汗
どうやら、O氏の事が相当気に入ってO氏の膝枕以外には興味ないみたいです。。笑
O氏もその様子を見て、「また会いに来るからなっ♪」と声をかけていました。( ´艸`)プププ










そうそう、
O氏と待ち合わせをしていた場所で超~~おしゃれなプードルちゃんを目撃しました!!



20090907DOG MIND 010










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 17:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/259-b5f97eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

