PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロ~ングお散歩。

こないだのお誕生日会の日。
いつもとは別経路で帰ったので、駅に自転車を置きっぱなし さとと-ママチャリ
かぁちゃんの事だから、忘れていつも通りの時間に出勤しようとするに違いない。。
ってなわけで・・・



20090831 001



彼らを巻添いに連れて、お散歩に行きました♪
ここまで↑来るのに、自転車だと10分かからない距離。
でも、徒歩+彼らがいてると・・・30分かかりました アップロードファイル

途中、チャックが疲れて歩くのを拒否・・・抱っこをせがんできましたが、
無理やり引っ張って歩かせました。 (笑´∀`)ヶラヶラ
でも、いつもと違うコースなので、ここ↑の川沿いに来たら何故かテンションが上がり、
スタスタと歩き始めました♪


途中、プチ広場があってお散歩をさせてる人やキャッチボールをしている少年など
たくさんいました。
ここのコースは、お散歩にはピッタシ♪
かぁちゃんも、気持ちよくお散歩できます (*・∀-)☆



20090831 010



自転車を取りに行って、水場のある公園で少し休憩しながら疲れたので、
帰りは自転車に乗せて帰りました アップロードファイル



お散歩



ゴンチャックも、この場所が気に入った様子。
自転車だと10分くらいだし、またここに連れてきてあげようかな♪
久しぶりにロ~ングお散歩だったので、ゴンチャックもかぁちゃんもお疲れ・・・
帰ってからお昼寝しました ぽ。 アップロードファイル



20090831 018



家に着いて、いつものベンチで休憩しながら
夕焼け前の少しオレンジになりかけている空模様が綺麗でした 〃ω〃) ポッ





*先日の甲子園の記事ですが・・・
 色々とややこしい事がありまして、削除しました (>Д<)ゝ”










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 16:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/257-1d719500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

