PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前0時を過ぎたら~・・・♪

昨日は、かぁちゃんの誕生日 ケーキ

日曜日なので、もちろん仕事っす・・・号(┳Д┳)泣
でも、仕事後に仲良しメンバーがお祝いしてくれました 祝 クラッカー左
なんていい奴らなんだ・・・ キラキラ感動



20090830 015



かぁちゃん、20代最後の1年になりました・・・ (とぅとぅ言ってしまった。。笑)
昨日は、職場で「29歳か・・・。」とか「あと1年・・・。笑」とか散々言われました・・・ orz
かぁちゃんも、まさかこの歳まで独身だなんて思ってなかったさっ /ω\*)ウゥ…
そろそろ真剣に とぉちゃん探ししなきゃなぁ~・・・
20代最後の一年は思いっきりHAPPYな1年にしてみせますっ!!!!!笑



そうそう!!みんながね、サプライズケーキも用意してくれました♪
(かぁちゃんが、「サプライズケーキとかいらないからねっ♪」って警告したのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)笑)



20090830 021



しかも、かぁちゃんの大好きなフルーツケーキ アップロードファイル
さすが、むぅ~ちゃん!!かぁちゃんの事は良くわかってるじゃんっ!!!
お店の人が、みんなで写真を撮ってくれて♪
宮ちゃんが、分け分けしてくれましたぁ~ (*・∀-)☆



20090830 022



・・・かぁちゃんのフルーツケーキがぁ~!!!号(┳Д┳)泣
さすが、宮ちゃん。ある意味、これこそがサプライズだよ・・・ 笑



誕生日会

むぅ~ちゃん・宮ちゃん・CPちゃん・パパ・さっさん・・・

みんな、ありがとぅ~ *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

良き仲間にお祝いしてもらえて、かぁちゃんは最高にHAPPYでした♪



帰りに、別でやっていた飲み会帰りのメンバーに遭遇してプチトラブルが発生し、
かぁちゃん、いつもの電車で帰る事ができず別経路でなんとか終電に間に合い・・・
とぼとぼと一人寂しく20分歩いて帰るはめになりました・・・ 泣黙。



20090830 030

寂しすぎる帰り道・・・
覚えてろよっ 怒 玉ちゃん!!!!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/256-4a86b4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

