PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気しちゃった・・・。

いやぁ~、ここ最近の大阪は・・・ 暑いっっっ!!!

暑さには強いかぁちゃんも、さすがに夏バテっす げろげろー!

これでも、今年は冷夏だと言うのだから地球の温暖化恐るべしだね・・・。





さてさて、ここ数ヶ月。。ずぅ~と浮気しないで一途に購入してきたboschさん。

ゴンチャックの食いつきもいいし、何の問題もないんだけど・・・

なんとなく・・・浮気してみましたっ kao02 笑



avderm01.jpg



まぁ・・・理由は一つ!!

ポイント10倍だったから・・・ ( ´艸`)プププ

いつものboschのお店は、3倍だけだったので・・・ 無言、汗

最近、出費が多いからこういうのでお得にお買い物しないとねっ (* ̄ω ̄)v

届くのが楽しみだなぁ~♪



実は、もう一つ楽しみがあるんです 〃ω〃) ポッ

近々行こうと思っているんです!!!



HACHIb.jpg



やっぱ、観ないといけないでしょぉ~ アップロードファイル

予告編見ただけでも、泣きそうになってしまったんですがね・・・。

そろそろ空いてきてるだろうし・・・ゆったり観れるかなぁ♪

ゴンチャックも、忠犬ハチ公・名犬ラッシーのようになれるかな?



20090820 001



・・・夢を見るのは、布団の中だけにします。。号(┳Д┳)泣

さぁ、気分転換にお散歩行きましょうかっ orz










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/253-1b9aba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

