PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間。

昨日は、先日のむぅ~ちゃんからのお誘いの日でした。

なんとまぁ、遊び大好きむぅ~ちゃんの考えたのはおバカ炸裂 jumee☆point1e

深夜のスパプー大暴れ計画でして、しかも・・・仕事後に。。



スパプーとは・・・

大阪の下町・新世界にある世界の大温泉・スパワールドという所がありまして、

名前の通り世界の温泉とプールがあるんですが・・・

10時間立ち仕事した後に誰が行くんだよ・・・苦笑

と思いながら、当日を迎えると・・・おバカが10人集まりましたよ 笑 アップロードファイル



早速、新世界に移動して・・・



20090816a.jpg



串カツ屋さんで腹ごしらえ 食事

かぁちゃん的には、新世界=モツ鍋なんですが・・・

むぅ~ちゃん、ささみ系のお肉しか食べれない人生損している残念なお方でして串カツに。

あぁ~、食べたかったな。モツ鍋。。

大阪に来た際には、ぜひっ アップロードファイル その名も「もつなべや」さんです。笑

ちなみに、木曜日が定休日です。ご注意を!!



そして、ベタベタ撮影。 ( ´艸`)プププ



20090816 010



この後は、写真撮影おそらく禁止なので写真はありませんが

2時半まで大暴れ炸裂で遊びました♪

世界の大温泉を満喫して、かぁちゃんはマッサージをして癒され ハート

初めは誰が行くんだよ・・・と思っていましたが、かなり楽しかったっす (。-∀-)ニヒッ

むぅ~ちゃん、ありがとうねっ!!!



またまたゴンチャックをお留守番させてしまったので、今日はまったりラブラブしてます♪

最近、ゴンチャックの甘えん坊度が増してきて、すぐにクンクン言います。

「いや、トイレだから・・・」 「あの、お風呂入るんですが・・・」 的な感じっす・・・ 泣黙。

今日は、なぜか大人しいのでパシャパシャと写真の練習 デジカメ



IMAGE_071.jpg



何枚パシャパシャしてても、全然動かないゴンチャック。

あまりの暑さに動く事を止めたのか?(笑´∀`)ヶラヶラ

チャックは、



IMAGE_069.jpg



この格好からピクリとも動かないし・・・
ゴンちゃんは・・・



IMAGE_080.jpg



この格好からピクリとも動かない。。

なので、同じ写真しか撮れないので写真練習終了ぉ~δ(・ω・`)ウーン…

日も暮れて、少しは涼しくなったと思うのでお散歩行ってきます♪ jumee☆wait1R










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 18:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/252-caaabc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

