PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実した休日♪

観に行ってきました、「犬と私の10の約束」

感動×∞ (T_T)

久々に良い邦画を観た!!って思いました。

ゴンチャックをギューっとしたくなりました。

も少しゴンチャックの時間を作ろうと反省しました。。




映画館に向かう途中、桜並木の川沿いを通ったら・・・



            P1000092_convert_20080330011809.jpg





桜が咲き始めてる☆

と思ったら・・・





            P1000094_convert_20080330011523.jpg






                 綺麗に咲いてる!!





満開には、もう少しかかりそうだけど、いい感じに咲いてる♪

窓を開けて、体を乗り出してたから、うしろの車の人はビックリしてたかなぁ・・・笑





家の近くのショッピングモールに到着。

映画まで時間があるから、ブラブラとウィンドウショッピング♪

なんと!!

ここには、ウルトラマンがいるのです!!!





            P1000096_convert_20080330011935.jpg






カメラをむけると、このポーズ。

サービス精神旺盛のウルトラマンでした(*^_^*)

乗り物もあるよ!!





            P1000097_convert_20080330012114.jpg






このあと映画観て感動の余韻を残しながら、移動。

かぁちゃんお気に入りのお店、牛タン屋さん

金曜日の夜だし、行く途中に予約電話したのは、大正解!!

凄い混みようだった・・・

凄く混んでるので、パシャパシャするのは恥ずかしい・・・

てなわけで、メインの牛タン焼きだけ・・・





            P1000098_convert_20080330012236.jpg






                うまそぉ~♪





あら、はしたない言葉が出ちゃったわ(;一_一)

お気に入りといいながらも、久々に行きました・・・

(4年ぶりくらい・・・)

前はかなりの頻度で通ってた鍵やさん。

かぁちゃん太鼓判のお店ですぅ。





今日は、かなり充実した休日でした。

来週の休日、晴れたらゴンチャックも連れてお花見したいなっ☆













| 日記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/25-9a157177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

