PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのお誘い。

昨日の事。

仕事が休みで、のんび~り過ごしていたかぁちゃん。

夕方頃に、むぅ~ちゃんからラブコール tel

「16日の夜と17日予定空いてる?」 

「空けといてね。じゃあ、休憩終わるから仕事に戻るぅ~。」

何があるのかも・誰がいるのかも、何も伝えず電話は切れた 泣黙。

むぅ~ちゃんの事だし、あのテンションだし、きっと遊びのお誘いなんだろうけど・・・



前から楽しみにしていた I氏とのゴンチャック撮影会。

I氏の奥さんが臨月になって、いつ産まれてもおかしくない時期に入ったので

いったん中止になり、 ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪ だったので、

ちょうどナイスなお誘いなんですがね うふ♪(* ̄ω ̄)v



ゴンチャックも参加できる事ならいいな♪
最近、また近場お散歩だけでお出かけしてないもんなぁ~・・・



20090807 002



そ、そんなに叫ばなくても・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
チャックさん、ス・ストレス溜まってます?



20090807 003



ゴンちゃん、そんな言い方はないんじゃない?号(┳Д┳)泣
かぁちゃんも、色々と大変なんだよ。仕事とか・お付き合いとか・・・

あれ?そんな事より、ゴンちゃんもチャックも何だか今日は雰囲気違うくない?



20090807 006



どうしたの?その首もとの向日葵さん さとと-ひまわり
今日のトリミングで付けてもらったの?かわいいねぇ~(*・∀-)☆

・・・なんて子供だましは通用しませんね。。



20090807 001



・・・通用したみたい。( ´艸`)プププ











      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪

| 日記 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/249-34239e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

