PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンデジでも、こんな写真が・・・。

先日の無人島帰りに温泉に寄りました 温泉
場所は、マリンピア・ポートアイランドの近くだったかな?
向かった時は、まだ明るかったけど帰る頃には真っ暗!!!
そこで、ライトアップされていて、綺麗な建物があったので写真をパシャリ jumee☆camera1b



20090803 045



あぁ・・・コンデジだと、やっぱこんなもんだよなぁ~。。
イチデジ欲しいなぁ~・・・。

なんて思いながら、「Sさん、あの建物撮って♪」ってお願いしたら、
「もう、メモリが切れちゃって・・・。あ、ルミックス?撮ってみようか!!」

一瞬、何を言ってるんだろう?と不思議な顔でSさんを見ていると・・・
三脚にかぁちゃんのコンデジをセット。
なにやら、撮影モードを切り替えて・何かの調節をして・・・

パシャッ キラ~ン

Sさんに撮られた写真を見てみると・・・

なんじゃこりゃ~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ! ! ! ! ! ! ! 

かぁちゃんは、目を疑いましたよ。Sさんは、魔法使いでした!!



20090803 046



凄くないですか?
かぁちゃんが撮った上の写真と同じコンデジですよ!!?
Sさんに魔法の種明かしを聞いて、かぁちゃん驚きました。。
このコンデジにそんな機能があったなんて・・・(TwTlll)ガーン
改めて取り扱い説明書は目を通さないといけないな。と思いました アップロードファイル

この仕上がりを見て思ったのは、
しばらくは、かぁちゃんにはイチデジは必要ないと言う事。笑
頑張ってコンデジを使いこなします (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´


温泉に行く途中に通過したポートアイランド。



20090803 044



ゴンチャック連れて、ここで思いっきり走らせてあげたかった・・・ かお
以前、横浜に住んでいた頃を思い出して懐かしかったです♪
その頃は、まだゴンチャックはいなかったけど・・・

dog 「かぁちゃん、そんなことよりも・・・」



20090807 010

dog 「早くご飯を下さい。」










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜景キレイに撮れてますねー
イチデジでも、夜景は難しくて…
やっぱりカメラじゃなくて腕が問題なんですね~
natyiも、キレイな夜景撮れるようになりたいなぁー

| natyi | 2009/08/10 12:15 | URL |

そうなんだよねぇ~。結局ねイチデジでも設定をちゃんと
しなければこうゆう写真は撮れないのよ。
みんなイチデジで撮れば全てキレイな写真が撮れると思って
いるようだけど、よっぽどコンデジのほうが設定するのは
簡単だったりするわけさぁ。
暗い場所はとくにイチデジでもコンデジでも暗い物は暗い
から撮影は難しいしね。
コンデジも色々と設定かえることを覚えると楽しかったり
知らない方法があったりするんだよねぇ~
お友達に設定してもらって撮った写真めっちゃキレイですね

| ばんび | 2009/08/10 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/248-e896dd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

