PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、出発!!無人島・地ノ島へ。

さてさて、先日報告していた月曜日の事ですが・・・
かぁちゃんの普段の行いが良いおかげで アップロードファイル お天気にも恵まれまして。

行って参りました!! 無人島 へ (* ̄ω ̄)v




20090803 024



ちなみに・・・
この船、かなり揺れると言う事で危険・おそらく禁止という事で・・・
出席予定のゴンチャックはお留守番という残念な結果になりました jumee☆wait2R
(ゴンチャック、許しておくれ・・・号(┳Д┳)泣)



地ノ島 010



かぁちゃんの大好きな むぅ~ちゃんも一緒で超ぉ~~~楽しかった(*・∀-)☆
むぅ~ちゃんは、元々島っ子なので大はしゃぎ( ´艸`)プププ
桟橋から飛び込む・飛び込む・飛び込む (笑´∀`)ヶラヶラ



地ノ島 020 地ノ島 030




そして、リーダーOさんも飛び込む ε=(/*~▽)/



地ノ島 025



そして、かぁちゃんも飛び込む!!笑



地ノ島 018 地ノ島 033



Oさん達に投げ飛ばされたり・・・



地ノ島 037


むぅ~ちゃんがOさんに捕まったり・・・



地ノ島 034 地ノ島 035



いい歳した大人が無邪気になり過ぎて遊びましたよっ うふ♪(* ̄ω ̄)v
もちろん、おいしいBBQもしましたぁ~ 焼肉



地ノ島 008



写真は3人だけだけど、総勢17名集まりましたよ*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ここ数年、海とか行ってなかったけど・・・
今までで一番楽しい海遊びでした アップロードファイル

今年はもぅ行けないだろうけど、またこのメンバーで遊びたいなっ(*・∀-)☆



地ノ島 009



来年も、絶対この無人島に行くぞっ!!と思った かぁちゃんでした。










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごぉ~い!それにしても若いねぇ~(*^_^*)
いやぁ~こんな遊び方小学校ぐらいのときにしか
しなかったかも(* ̄m ̄)ぷっ
かぁちゃんもほそっ!!羨ましい体型してらっしゃる

今回はゴンチャック君お留守番だったんだぁ…。
こんどは一緒に行ける所だと良いねっ!

| ばんび | 2009/08/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/247-e8903ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

