PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一の花火大会(*・∀-)☆

早いもので、あっという間にもぅ 8月ですね。
最近、何かと忙しかったり・体調崩したりとblog更新できていなかったので今月は頑張ります (>Д<)ゝ”



本日8月1日は、かぁちゃんの大好きなPL花火大会です キラ~ン
2時間くらいで約12万発の花火が打ち上げられます アップロードファイル
ラストは約8千発のスターマイン UP 最高に大迫力です jumee☆high1
(昼間並みに明るくなります!!!)

まぁ、今年も仕事で行けませんがね・・・号(┳Д┳)泣



そぅそうぅ、こないだポチッ マウス した冷風機。届きましたよっ♪(* ̄ω ̄)v



IMAGE_058.jpg



この子、なかなか良い仕事してくれる働き者です ♪(v〃∇〃)
ネットショッピングって、写真とレビューでしか判断できないのでドキドキもんですが、
この子は、大正解なお買い物でした♪
かぁちゃん的には、普通の風で十分ですが水・氷を入れると更に涼しい風になるとか。
タイマーが切しかないのが、マイナス1点ですが・・・ kao
でも、7時間あるのでエアコンとこの子で使い分けしてます アップロードファイル

そして、先日から大活躍してるゲートさん。
なんちゃってワンルーム生活も快適に過ごしてまぁ~す (*・∀-)☆



IMAGE_059.jpg



こんな感じで、かぁちゃんのパソコンタイム PC はリビングで待機。笑
だって・・・こっち側(寝室)に入れたら、ベットにおしっこするんだもん 怒
しつけがなってないかぁちゃんが悪いんですけどね・・・ δ(・ω・`)ウーン…





来週の月曜日は、職場の人達と和歌山の海に行ってきます♪
もちろんゴンチャックも参加です jumee☆wait1R
あまり知られていない無人島なんだそうです あ ハート めちゃくちゃ楽しみ!!!
久々のロングドライブにゴンチャック耐えれるかな? かお










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/246-8bf239ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

