PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天神祭りにLet’s Go ♪

・・・していません。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

7月24日・25日と大阪では、天神祭りが開催されます♪
25日には、約5000発の花火が打ち上げられます さとと-花火
ここ数年は仕事で行けていませんが、毎年楽しみにしている花火大会です♪



1.jpg



今年も25日は仕事だったので、残念ながら行けませんでした。
隣駅で浴衣姿のカップルを睨みながら見ながら働きましたよっ・・・。

でも、24日のお祭りでも屋台はたくさん並びます。
で、かぁちゃん休みなので同じく休みのむぅ~ちゃんがお誘いをしてくれたのですが・・・
「ゆう君、知らない人無理だから3人で♪」
って・・・何でデートの中にお邪魔しないといけないの?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
てなわけで、お断りいたしまして・・・ゴンチャックのお散歩に行きましたよ・・・ jumee☆wait2R



夕方になっていたので、公園には子供がたくさん遊んでいて解放できなかったので
写真は撮れなかった・・・(TwTlll)ガーン
だから、家の前のベンチで夕風に当たりながら休憩がてら写真を。



20090724 001



お利口さんにお座りしているチャックさん。
とは反対で・・・



20090724 002



落ち着きのないゴンタさん。 泣黙。

まぁ、けしてチャックがお利口さんにお座りをしているわけではなく・・・



20090724 013



ただ、暑くて・疲れてヘトヘトになっているだけなんですがね。。 笑
ゴンタもしばらくは、通り過ぎる人・ワンコに吠えまくっていましたが
さすがに疲れたのか?暑さにバテたのか?



20090724 019a



ベンチの下で、「もぅダメです・・・」とでも言ってそうです。 苦笑










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
天神さん私大阪京阪沿いに住みながら一度も行った事がないんですよね~!!!
今回仕事もお休みだったんで行こうっと思ったんですけど、撮影会で疲れたので諦め・・・。
去年も花火見れなかったんで、今年は見たいなぁっと思ってるんですけどね~

また、遊びに来ますね♪

| tomomi | 2009/07/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですねぇ~
なんだか更新がないなぁ?なんて思っていたら気がつかない
うちに更新されていました^^;
花火大会行けなかったんですね(>_<") わんこと花火大会に
行くと結構びっくりして吠えちゃう子が多いから大変だよね。
うちもシナモンは今年で3回目。今回は大人しくできるかしら?
それに引き換え絶対ビビりまくってアニスが暴れそうなので
悩んでまーす^^;

そして↓w(O_o)w WAO!!! びっくりしました。
かぁちゃんじゃなかったんだ・・・。ここのところの更新の
ない時にせっせと彼氏をげっとしてこぎつけたか?!って
思ってたのに残念です(*^_^*)
あっ、でもごまちゃんのお友達が見れたのがちょっと嬉しかった♪
まだまだ不安定なお天気や夏日が続きますが、体調に気をつけて
ハードなお仕事がんばってねぇ~!!!


| ばんび | 2009/07/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆tomomiさん☆

こんにちは♪
天神さんは、屋台もいっぱい並ぶので楽しいですよ!!
機会があれば、ぜひっ♪
かぁちゃんも、仕事してからはなかなか行けなくて残念です。。
夏のイベント命のかぁちゃんとしては、夏休みが欲しいです(笑´∀`)ヶラヶラ

かぁちゃんも、また遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いしますうふ♪(* ̄ω ̄)v

| かぁちゃん。 | 2009/08/07 14:16 | URL |

☆ばんびさん☆

今年も、花火大会行けなかったぁ~号(┳Д┳)泣
PLだけは行きたかったなぁ・・・
ゴンチャックは、音に敏感ですぐに吠えるから連れて行けない。。
家の中で遠くから花火の音しただけでも、ワンワン言ってます・・・

かぁちゃんの結婚。
ないない!!!笑
この歳になっても、何故か焦りは一切なし。
でも、そろそろベビたんが欲しいから考えなきゃなぁ・・・
ごまちゃんのママさんは、あいかわらず妄想生活しておられますよ。。

| かぁちゃん。 | 2009/08/07 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/244-7576eaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

