PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚します・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

タイトルの通り、結婚します!!

かぁちゃんではなく・・・さんちぇのお兄様が うふ
さんちぇとは、今年の年明け早々に彼氏とおいでなすった高校からの友達。
そのさんちぇのお兄様がこの秋ご結婚されることになりました♪

いやぁ~、めでたいめでたい*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

めでたいと言えば・・・
かぁちゃんの職場では、結婚&BABYラッシュでございまして。
5月末に年齢詐欺師・なべちゃんの愛娘がご誕生いたしまして。
来年3月には3組のご家庭にBABYちゃんがご誕生予定でございます♪
み~んな同級生(*・∀-)☆
来年の今頃は賑やかになりそうですなっ。
ママさん方、体調には気をつけて元気なBABYを産んで下さいませ♪

年齢詐欺師(しつこい?笑)なべちゃんをはじめ、み~んな20代前半のクソガキ若者。
かぁちゃんを差し置いて親になるなんて・・・みなさん順番を守りなさい!! orz
果たしてかぁちゃんが人の親になる日は来るのだろうか・・・? 泣黙。 チーン



かぁちゃんの友達にも結婚している人はいますが、
身近な友達が・・・



               17237480_347080856.jpg



「ごまちゃんは生きてるの♪」と、おかしな妄想をして
「今日は、ごまちゃんも一緒にお出かけです♪」なんて、おかしな事ばかり言っている方や、



               18561381_3763598082s.jpg



愛犬のこんな顔に癒されて満足している親バカな方ばかりだから・・・
かぁちゃんも安心して 焦る事なく のんびりしていたら・・・
気づいたら・・・ギリギリ20代になっちゃった ムフフウフ

いいんです。
かぁちゃん童顔だしぃ~、女が終わるのは自分次第だしぃ~。
目指せ!!杉○彩です うふ♪(* ̄ω ̄)v
そして、哀○翔様の様な素敵なおじ様をゲットン キラ~ン するの♪

あぁ・・・かぁちゃんの脳みそも十分危険度高い jumee☆high1 っすよね( ´艸`)プププ
そりゃ人の親になるどころか、嫁にもいけないわけよ・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



梅雨も終わったっぽいので、近々I氏とゴンチャック撮影会です♪
かぁちゃんもコンデジ持って行って横で参加しようっと jumee☆camera1a jumee☆camera2a










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、お久しぶりです!
結婚します宣言に、ちょービックリしちゃった私です^_^;
そうそう、幸せって人それぞれですよね♪
それに女としての年齢もね(^_-)-☆
私はおばさんと呼ばれる年齢ですが・・・
必死に悪あがきをしております(爆)
ゴンチャック君の撮影会、がんばってきてくださいね~
で、ぜひぜひ完成品をお披露目してくださいね!!

| IKKO | 2009/07/24 18:40 | URL |

☆IKKOさん☆

ビックリしました?うふ♪(* ̄ω ̄)v
かぁちゃんは、結婚の話なんて無縁の生活ですよ・・・。
次々と後輩達が結婚していく中、一人で(ゴンチャックと)頑張ってます号(┳Д┳)泣
でも、結婚しないのは自分のせいでもあるかもですね。。
結婚したら、自由にできなくなる気がして・・・

ゴンチャックの撮影会、来週の月曜日に予定しています♪
楽しみですぅ(*・∀-)☆

| かぁちゃん。 | 2009/07/27 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/243-dd6332c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

