PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレ買いました♪

ご無沙汰しております・・・ げろげろー!

ここ数日、仕事でバタバタ・・休日もバタバタ・・・
挙句の果てには、感染なんちゃら胃炎っちゅ~のになってダウンしてました dokuro01

連休が欲しい×2と言っておりましたが、お腹が痛くて寝込む連休なんて・・・。
しかも、有給扱いしてもらえず・・・ がっかり
なかなか有給取らせてくれないくせに、こういう時にもダメだなんて・・・
じゃあ、いったいいつ使うんだよっ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
給料も上げる言うたくせにあがらへんし・・・ いかりまーく
はぁ・・・病んでる時ってマイナスの事ばっか考えるから余計に病んでくる。

最近、理由もなく?落ち込む事が多々あって友達に話したら、
「更年期障害じゃない?笑」って言われました・・・ 絵文字名を入力してください
まだ一応20代ですけど・・・ がーん


そんなかぁちゃん事情は置いといて・・・
最近、本格的に暑くなってきて夏モード全開の大阪。
電気代節約の為、なるべく扇風機で乗り越えたいかぁちゃんですが・・・
ゴンチャックの事を考えるとそんなわけにもいかない。
でも、ケチケチかぁちゃんは寝室にしかエアコンを付けていなくて・・・

そこで・・・



20090717 006



↑↑コレ買っちゃいました(*・∀-)☆
寝室とリビングが隣同士でドアも引き戸だったので、間にゲートを置いて
なんちゃって広々ワンルームに変身 うふ♪(* ̄ω ̄)v
これでエアコンつけたらリビングまで涼しくなるってわけよ~~♪

しかも、2部屋合わせたらけっこう広い部屋になるしエアコンの風も寝室の方に当たるので
リビングスペースにいるゴンチャックには直接風が当たらないし冷えすぎない!!
なかなか良い環境作りが出来ちゃいました jumee☆wait1R

間のドアがなくなって、なんちゃってワンルームになると雰囲気?も変わるもんで
部屋の模様替えがしたくなってしまった・・・ Brilliant

今は繁忙期真っ只中なので、有給もらえるわけないし・・・
貴重な単休を使ってちょいちょいやっていこうと思います かお

次の休みには、扇風機が1つ壊れたのでポチッ マウスっちゃった冷風機が届きます♪
さすがに1日中エアコンは電気代が半端ないのでタイマーで使い分けをしようかと・・・。

前から言っている脱臭機は、まだポチッていません・・・。笑
今年はあんまり臭いがしなくてある事をしてからは全く気にならなくなりました!!
ですので、しばらくは様子を見てみることにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



さぁ、今日も今からお散歩です 散歩
最近は休みの日も、涼しくなった夜からのお散歩です。



20090717 003










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃん感染なんちゃら胃炎^^;大丈夫ですかぁ??
あまり無理しないように気をつけてくださいねぇ

夏はほんとに暑さ対策大変ですよね。うちも朝から
お昼過ぎまで除湿やら空清などでお部屋の温度を下げて
がんばってます。
模様替え少ししたんですね!貴重なお休みを使って
がんばってくださいねぇ~



| ばんび | 2009/07/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

こんにちは♪
最近は体調不良&なにかとバタバタしていて訪問&コメントできなくて・・・
ごめんなさい号(┳Д┳)泣

かぁちゃんは職場が少し離れているので、半日のお留守番。
周りには高い建物がないので日差しが直接ガンガン入ってくる部屋なので、
真夏のお留守番は、毎年心配です。
お金はかかるけど、今年もエアコンは付けっぱなしになりそうです・・・。
模様替えも早くしたいけど、繁忙期に今は休みの日にまで動く気力・体力はありません。苦笑
ちょいちょい頑張ります!!

| かぁちゃん。 | 2009/07/24 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/242-3f6981cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

