PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな勘違いさせちゃって、すみません(>Д<)ゝ”

先日からお話しているゴンチャックモデルデビューの件ですが・・・
かぁちゃん、大げさに書きすぎて勘違いさせてしまっているようです げろげろー!

「量販店に行けば、ゴンチャックちゃんに会えるのね♪」
とコメント頂きましたが・・・会えません アップロードファイル
モデルデビューと言っても、かぁちゃんの勤務先の量販店だけです・・・ 苦笑
大げさに書いちゃってごめんなさい・・・m(_ _;)m



延期になってしまったモデルデビューですが、
先日I氏に「かぁちゃんが撮った写真じゃ無理かな?」と言ってみたところ、
「レーザープリンタでコンデジは難しいかな・・・」との事でして・・・
半分諦めかけていた かぁちゃんでしたが、I氏が・・・

俺のイチデジで今度撮影しに行こうっ!!!!

と、おっしゃって頂きまして♪ 梅雨が明けたら、お願いすることにしました jumee☆wait1R
梅雨入りしたばかりで、まだまだ先ですが今から楽しみです♪


最近は雨ばかりで、ゴンちゃんにカメラを向けても・・・


20090628 008


こんなお顔ばっかり・・・(。-д-)ボォーッ。
最近は、以前のようにお泊り会が減ったのでゴンチャックもつまらんみたい。。
週一で来てくれる ばぶぅ~ を楽しみにしてるみたいです♪

そう言えば、こないだ相棒の まっすん が来た時も激しく喜んでいたけど・・・
かぁちゃん、飽きられてきているのか??号(┳Д┳)泣



まぁ、そんな事は気にしないで ´д`トホホ 梅雨明けの撮影を楽しみにしておこう。。

さぁ、今日も仕事だ。
先日、退職して東京に旅立つ コヤンキー の為にも頑張らなきゃ。



コヤンキー送別会

30人くらい集まりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ コヤンキーは人気者なんです♪



コヤンキー、頑張れよ!!
あんたの後はエサッキーが引き継ぐから、心配するなっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いつ戻ってきても、大歓迎やっ!!思う存分、大暴れしておいでっ!!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんばんは~
ゴンチャック君のモデルデビュー、
無事に叶いそうでよかったです!!
どんなショットが選ばれるんだろう・・・
今から撮影会が楽しみですね♪
きっとゴンチャック君のことだから、
めっちゃ男前になるんだろうなぁ(^^)
でも、今日みたいなムキッ顔も、私は大好きだよー!!

| IKKO | 2009/07/01 22:50 | URL |

かぁちゃん。のお店にだけの写真掲載でも
立派なモデルデビューですよ!
普通のワンコには、そんなチャンスはないですもん。。。
早く、その日が来るといいですね~♪
ナイショで、お店のその写真撮って来てね!

| はるゴン | 2009/07/05 06:24 | URL |

☆IKKOさん☆

はい、こんにちは♪

男前・・・ありがとうございます♪
でもサウ殿の無邪気な笑顔も素敵ですぞ!!!〃ω〃) ポッ
このムキッ顔は、実は・・・かぁちゃんも好きです♪笑
てかぁ~、どんなお顔もかわいいっす・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| かぁちゃん。 | 2009/07/07 18:49 | URL |

☆はるゴンさん☆

I氏には、本当に感謝しています。
こんな機会、滅多にないですもんね。
可愛い写真いっぱい撮って、最高のモデルと言ってもらいたいっす♪
完成したら、こっそり写真撮って来ます!!笑

| かぁちゃん。 | 2009/07/07 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/240-b712f7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

