PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック・・・!!どうなるんだろう?

今日は、残念なことがありました・・・ がっかり
こないだ報告したゴンチャック・モデルデビュー♪が、中止に・・・!!?

理由は、渡したデータの解像度が低すぎる 泣黙。
どうやらL版用の解像度データであろうと・・・。

たしかに、購入する際に通常データ高解像度データの2種類がありまして、
A4まで対応と言われたので通常データを購入しました。。
まさか、ここまで低いとは思わなかった 号泣

なんとかデビューさせてもらいたい!!
その想いがI氏に伝わったのか・・・「頑張ります。。」とのお返事 キラ~ン
ゴンチャックのモデルデビューは、I氏の腕にかかっていますっ 羅琉 ニヤリ



必死に我が子のデビューを待ち望んでいるかぁちゃんの気持ちなんて知るはずもなく、
お二人さんは、今日も大暴れです・・・。



20090626 010



ゴンちゃん、かなり興奮MAXです・・・ もにゅ



20090626.jpg



こんなにもこわ~いお顔になってても・・・
3分後には、顔を舐めあって仲直りです ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あいかわらず、唸り合っているけど大喧嘩はなくなってきました♪
良かった×2 笑

ゴンちゃん、すぐに唸るのやめてもらえませんか?



20090626 001



こんなかわいいお顔をされては許してしまうのは、かぁちゃんだけではないはず。笑
もちろん、今日も「ダメな子ですねぇ~♪」とチュッチュしていました kao02 Brilliant










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のゴンタくんの えへっ♪って顔
本当に可愛い♪
何だか前より男前になった気がする~!

ゴンチャックくん達、モデルデビューですか!?
プリンタの所にある、見本の写真ってことですよね?
スゴ~イ!
何とかしてもらって、是非デビューして欲しいですね!
その時は、是非UPしてね~♪

| はるゴン | 2009/06/27 19:02 | URL |

☆はるゴンさん☆

この「えへっ♪」のお顔、ツボです!!〃ω〃) ポッ
かなりのかわいさです!!犯罪です!!笑
前よりも男前に?そうかなぁ~??
嬉しいお言葉です♪

モデルデビューは、まだ延期中ですが・・・
量販店に並んだら、こっそり撮影してUPしますねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| かぁちゃん。 | 2009/06/29 19:13 | URL |

そっかぁ・・・そうだよね。ポスターとかにするには
相当大きな容量で撮ってないと荒くなっちゃって引き延ばせ
ないものねぇ。。。

相変わらずガウガウしてるんですね^^;ゴンタ君結構怖い
お顔になってますけど…ヾ(_ _。)
( ̄m ̄* )ムフッ♪かぁちゃんが一番ダメダメかもねぇ~♪

| ばんび | 2009/06/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

私もゴンチャックくん達のモデルデビューを
楽しみにしてますよ~i-237
何とかI氏が頑張ってくださるといいですねぇ!

>「ダメな子ですねぇ~♪」とチュッチュしていました
全く同じです(笑)叱ろうと思っても顔を見ると
デレデレしちゃうんですよねぇi-229

| Hooperの飼い主 | 2009/06/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

レーザープリンターは、更に解像度が必要みたいです・・・。
ケチケチしちゃダメですね(T-T)
ゴンタのガウガウは、相変わらずなんですよ。
最近は噛み合いの喧嘩はしなくなったけど、やっぱり心配です(>_<)

| ゴンチャック | 2009/07/01 11:26 | URL |

☆Hooperの飼い主さん☆

梅雨明けにI氏と撮影会してきます♪
今からひじょ~に楽しみです!!!!!笑
可愛く撮れるかなぁ♪

最近は、休みの日も雨が多くなってきて・・・・
お家でまったりコースが多いのですが、ゴンチャックの甘えん坊度がMAXで・・・

癒されます♪笑

| かぁちゃん。 | 2009/07/07 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/239-432366ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

