PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのデビュー☆しちゃいますっ!!

タイトルの通り、ゴンチャックが・・・モデルデビューしちゃいます kao04Brilliant

前回は、かぁちゃんの自己満 撮影会でしたが・・・(。-∀-)ニヒッ
今回は、本当に×2!!ゴンチャックがモデルデビューしちゃうんです キラ~ン

先日撮って頂いた写真を使って、只今作成中♪

何のモデルかって?
雑誌?→違います。 広告?→違います。 TV?→違います。何かのショー?→違います。


何のモデルなんだよぉ~!!?


うふふ ポッ・・・ 店頭モデルです!!
某プリンタのイメージPHOTのモデルに抜擢されちゃいましたぁ~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
量販店にゴンチャックの写真がずらぁ~っと並びます♪



 PhotoFunia-33f6ad2.jpg



もしかして、店頭にもこんな感じにしてもらえちゃったり・・・
どうしよぉ~!!ゴンチャックが本格的にデビューなんてしちゃったりとか あ





・・・なんて、ありえませんっ!! アップロードファイル

まぁ、嘘ではありませんがね。。 ここまでではありません。。
ただ、かぁちゃんが某家電量販店に勤務しておりまして・・・
そこに勤務している某プリンタ会社の方と仲良くして頂いておりまして・・・

先日、「プロのカメラマンさんにゴンチャックの写真撮ってもらったんだっ♪」
と、報告をしたら・・・

「じゃあ、モデルデビューさせるかっ!!」

と言って頂き、冗談とばかり思っていたら本当に実現しちゃいました 顔 ハート

早速、先日の撮影会のデータCDを渡して♪
只今、I氏にかわいく・綺麗に作成して頂いています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どんな仕上がりになるのか楽しみだなぁ~♪

完成して、某プリンタコーナーに並べられたら見に行かなきゃ kao08
かぁちゃんが勤務しているフロアーとは階が違うから出勤時は無理だな・・・。
休みの日に、こっそり見に行こうっと ニコ
店内、カメラ撮影禁止だけど・・・こっそり撮って来ます!!笑










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 08:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^!
すごぉいv-424
ゴンチャック君、モデルさんになるのね^^♪
私も量販店行けば、ゴンチャック君だ!って分かるよね?
見たい見た~いi-237

| AKKO | 2009/06/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃ~ん!!!夢のモデルデビューだねっっ
うちは何にもつてがないから鼻っから諦めてます
ケドねぇ~^^;
出来上がったら普通にお店に行ったらみられるの
かしら?!

| ばんび | 2009/06/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

サプライズ!

それはそれはびっくりしました(@_@。
Iさんの実力はそこまで偉大なものだったのかと。。。腰がぬける思いでしたよ(笑)
また来週お邪魔しますのでよろしくお願いしまーすv(^o^)

| ばぶぅ | 2009/06/26 23:28 | URL |

☆AKKOさん☆

こんにちは♪
なんか、大げさに書いちゃって、勘違いさせてしまってます・・・
量販店のモデルと言っても、かぁちゃんが働いている店舗だけです・・・笑
全国デビューなんて夢の話ですよ( ´艸`)プププ
いつか、AKKOさん地方の量販店でもデビューできたらいいな♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/29 19:04 | URL |

☆ばんびさん☆

大げさに書いちゃって、ごめんなさい・・・
全国ではなくかぁちゃんの勤務先店舗のみのデビューです・・・。
大阪に来られた際には、ぜひお立ち寄り下さい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
延期になっちゃって、いつになるかまだわからないですが号(┳Д┳)泣

| かぁちゃん。 | 2009/06/29 19:07 | URL |

☆ばぶぅさん☆

ばぶぅ~・・・
あなたならわかっていると思いましたが・・・
ゴンチャックのモデルデビューの道はまだまだ長いっすよ。
今度の金曜日は、また夜な夜な語ろうぜっ♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/29 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/238-73bb3254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

