PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も良い笑顔です♪

先週に引き続き、今週も ばぶぅ~ がお泊りに来ました♪
仕事後、ラーメン食べに行ってから帰宅。絵文字名を入力してください


今、二人でスキンケア&シャンプー・コンディショナーを探していて深夜まで PC の前にいました。
朝起きたら、めちゃくちゃ良いお天気(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
少し(。-д-)ボォーッ。っとして・・・ゴンチャックのお散歩です♪



20090615.jpg



今日も、かなりの暑さだったのでチャックは片道でダウン・・・( ´艸`)プププ
またまた木陰で休んでました。

ゴンちゃんは、一人で駆け回ってたよぉ~~。
途中、ゴンちゃんを追いかけてチャックが猛ダッシュ 走る2
それに気づいたゴンちゃんが、追いかけっこと勘違いし逃げる×2・・・。

呼んでも×2戻って来ないので・・・



20090615 013



迎えに行きました*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ゴンちゃんの「捕まっちゃった♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ」的なお顔が、かわいいっす うふハート










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃん。さん、こんにちは^^!
ガールズトーク、楽しそう~i-237
そういう話って止まらないですよね~^^;。
ゴンチャック君、ほんっと楽しそうなお顔してるね~^^!
こんな笑顔見たら、こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪

| AKKO | 2009/06/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんさん、こんばんは~
最近のゴンチャック君、お散歩がとっても楽しそうですね♪
2ワンだと追いかけっこもできて、いいなぁ(^^)
やっぱり私も、サウザーに弟が欲しいなぁって
真剣に思い始めちゃいました。
捕まっちゃったゴンチャック君、どちらもとってもかわいいですよ~

| IKKO | 2009/06/18 18:41 | URL |

☆AKKOさん☆

ガールズトークは、それはもう深夜になるまで止まりません。笑
楽しい時間はあっという間です。
仕事は長いんですけどね・・・(。-д-)ボォーッ。

最近は、友達のおかげもあってゴンチャックのお散歩が充実です♪
良い笑顔がたくさん見れて幸せぇ~~♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/19 02:06 | URL |

☆IKKOさん☆

2ワンだと追いかけっこが出来るから、かぁちゃんは日陰で休憩です♪
勝手に遊んでくれるから、広場のお散歩は楽チンです。笑
たまに、暴走しすぎちゃいますが・・・(。-∀-)ニヒッ
ゴンチャックは、お散歩の時が一番良い表情を見せてくれます♪
って、どこのワンちゃんも一緒ですよね・・・

| かぁちゃん。 | 2009/06/19 02:10 | URL |

ゴンチャックくんのハァハァ。。。を見てると
暑いんだぁ~と実感!
かぁちゃん。も半袖ですもんね!
こちら苫小牧(北海道)は寒くて
今日、暖房点けちゃいました・・・(涙)

2ワンで仲良く遊べていいですね♪
暴走しないからお利口さんですよね!
捕まっちゃったゴンチャックくん達が
何だか嬉しそうなお顔♪

| はるゴン | 2009/06/19 21:18 | URL |

☆はるゴンさん☆

いやぁ~、大阪は暑いっすよ。。
全裸になりたいくらいいっす(。-∀-)ニヒッ
北海道は、まだ暖房ですか!!?
同じ日本でも、こんなに違うんですね!!かなり驚きです・・・

2ワンだと勝手に遊んでくれるから、広場でのお散歩は楽ちんです♪
たまに暴走しちゃって、焦りますが・・・(>Д<)ゝ”

| かぁちゃん。 | 2009/06/29 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/237-79a3410f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

