PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入ってくれたみたいねっ♪

そう言えば・・・
先日、ゴンチャックに買ってあげました やじるし



20090613 000



おNEWのお昼寝マット (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こないだ初めてIKEAデビューいたしまして キラ~ン
欲しい物はい~~~っぱいあったけど、我慢してコレだけ買いましたっ!!
なかなか良い素材なんですよぉ~♪



20090613 004



ゴンチャックも、気に入ってくれたみたい( ´艸`)プププ
仲良く使うんだよっ(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

でも、そろそろアイスマットの方が良かったかな・・・ 苦笑










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんばんは~
IKEA、いかがでしたか!?
かなり、お買い得な品がいっぱいありますよね(^^)
うちもたま~に覗いてます。
ゴンチャック君、ふたりで使える大きさなんですね!
これは便利だなぁ♪
それに、とっても居心地良さそう☆
ゴンチャック君、良かったね~

| IKKO | 2009/06/16 22:10 | URL |

☆IKKOさん☆

IKEA、楽しかったですぅ♪
でも、広すぎて次の日筋肉痛・・・
かぁちゃん、何歳よ?って感じでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
このマットは、なかなかの掘り出し物でお値段もお手ごろだったので
おススメですよ!!

| かぁちゃん。 | 2009/06/19 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/236-164a04e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

