PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロカメラマンが撮ったら、こうなりました♪

先日プロカメラマンさんに撮って頂いた写真をUPしますねぇ~♪
コメントに、「大人しくしててお利口さん」とありましたが・・・
それはもう、ひどいくらいに大暴れでしたよ・・・がーん
写真を見た時は、さすがプロは凄いっ!!と感動しました*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ではでは、ゴンタ君から~↓↓



 GONTA



暑かったのか、全部 舌が出ていますが・・・ 笑
右下の写真が一番のお気に入りです〃ω〃) ポッ


続いて、チャック君~



 CYAKKU



これまた、めちゃくちゃかわゆいっす ハート
これも右下の写真がお気に入りです〃ω〃) ポッ



アルバムやらパネルやら、色々とオーダーしてしまい高額になっちゃったけど
こんな貴重な体験・思い出は、めったに出来ることじゃないしね♪
本当に良い思い出になりましたっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



アルバム・パネルが届いたら、またUPしますねっ!!!
1ヵ月後・・・楽しみです kao04










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴ~イ!とってもゴンチャック可愛い♪
本当、プロのカメラマンさんは違いますね~
とっても良い表情が撮れてます!
舌が出てるのが、またいい感じ♪
Happy Birthday のテーブルやプレートが
また可愛ゆい♪
ステキな5歳の記念になったね!

| はるゴン | 2009/06/14 18:54 | URL |

やっぱりさすがプロですね!
めちゃめちゃ可愛く撮れてますよ♪
パネルとかアルバムにしたら、かなりの
金額なんじゃないですか?(>_<)

| やまみ | 2009/06/15 15:14 | URL |

☆はるゴンさん☆

可愛いだなんて・・・〃ω〃) ポッ
カメラマンさんのおかげで、ゴンチャックの良い表情が撮れました♪
ゴンちゃん、全部舌出してるし・・・笑
まさか、Happy Birthday もしてくれるなんて思ってなかったんで、
カメラマンさんのお気使いに感謝です!!

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 16:09 | URL |

☆やまみさん☆

ホント、さすがプロは凄い!!!って感じです。
めちゃめちゃ良い感じに仕上がって、かぁちゃん感激です♪
結構な金額になってしまったけど・・・号(┳Д┳)泣
かわいい息子の記念に、奮発しちゃいました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 16:15 | URL |

(≧∇≦)キャ♪ ふたりとも可愛く撮れてるじゃん!
プロの方に頼むとやっぱりちょっと高いかもしれないけど
記念だしねっ!いい思い出の品がまた一つ増えてよかった
ですねぇ~

| ばんび | 2009/06/16 00:54 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!モデルが良いのはもちろんだけど
プロのカメラマンさんってすごいんですね~i-237
私もいっぱい写真を撮りたいと思いつつ、いつも
ブレブレで・・・いつかプロにお願いしたいなぁi-189

ちなみに私もそれぞれ右下がお気に入りですi-233

| Hooperの飼い主 | 2009/06/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

いやぁ~・・・素敵なお値段でしたよ・・・号(┳Д┳)泣
でも、かわいい息子の為です。
いいんです・・・号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣
でも、一生物の思い出が出来ました♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/19 02:00 | URL |

☆Hooperの飼い主さん☆

でしょでしょ♪
この写真いいでしょぉ~~〃ω〃) ポッ

お金はかかってもプロの写真はやっぱり違いますよっ!!
かぁちゃんも、あんまりカメラ得意じゃないので・・・

| かぁちゃん。 | 2009/06/19 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/235-f426e6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

