PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の楽しい遊び方!!?

先日の公園広場お散歩の続きです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだ学校の時間だったので、
子供たちはいなくて、思いっきり解放モードを満喫中のゴンチャック dog dog
休憩をはさみながらも、クンクンしたり・追いかけっこしたり アイコン名を入力してください



 200900608a.jpg



と、ここで かぁちゃんとばぶぅ~が思いつきましたっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
目の前にあるプチアスレチック?にはアレがあるじゃないですかっ!!
ではでは、早速・・・



 20090608 033



の前に、記念撮影 デジカメ (何の記念?笑)
ではでは、いってらっしゃ~い!!( ´艸`)プププ



 20090608 037



ゴンちゃんもチャックも、かなりビビッてます。笑
では、ゴンチャック、すべり台で遊ぶっの巻きをどぅぞっっ♪

(かぁちゃんのバカ笑い声入ってます。音量にご注意を・・・)



 



いつも思うのですが、かぁちゃんの声って・・・

おバカっぽいっすよね・・・号(┳Д┳)泣

まぁ、そんな事どぅでもいいんですが・・・ 無言、汗
この後、ゴンちゃんが懲りずにまた上って行ったので・・・



 20090608 052



もう1回やってみましたっ(。-∀-)ニヒッ
ゴンちゃんの引きつってる顔を見て、チャックが心配そうに下で待っていました♪
兄弟愛ですなぁ~ ぽっ


そして、お散歩から帰ってくつろいでいたら・・・
ばぶぅ~が、「コレblogに載せといて♪」と写真を一枚パシャリっと。

  コレ↓↓



 20090608 056



ベランダに干してある かぁちゃんのシャツの袖が、ハートになっていました。
ばぶぅ~・・・どうでもいいよ 絵文字名を入力してください
でも、何だか良い事がありそうだねっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃん。の格好て思い切り夏じゃないですか?
そんなつ暑いの~?
私なんて長袖にパーカー羽織ってるのに・・・(笑)

ゴンチャッククンたち、小さな滑り台で良かったね~
でも、密かにゴンタくんは気に入ってる?
自分から昇っちゃうんだもんね!

袖のハート。。。
本当、いいことありそうだね♪

| はるゴン | 2009/06/11 20:19 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪ ゴンチャック君滑り台楽しかったかな?!
でもばんびはそれよりもかぁちゃんのカッコに気をとられたよ。
まだ6月だし‥真夏じゃないし(;一_一)… 今そのかっこして
たら真夏はどうするるんだぁ!ってもうその事ばっかり気になって
しまいました

| ばんび | 2009/06/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆はるゴンさん☆

えぇ~!!
まだ長袖にパーカーですか?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この差はなんなんでしょう!!笑
たしかに夏の格好ですが、これから9月までこんな感じですよ。
暑いのは平気なんで・・・

今度、ロングすべり台に連れてこうかな・・・笑
そろそろプールとかも連れて行ってあげたいな♪
泳げるのかな・・・

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 13:37 | URL |

☆ばんびさん☆

かぁちゃんは、冬はダメだけど・・・夏は平気!!
たしかに、みんなにこれからどうすんの?って言われるけど・・・
7月も8月も9月も、同じ格好です!!!(。-∀-)ニヒッ
きっと、これ以上脱げないから仕方がないと思えるんでしょうね。笑

ゴンチャックの、この引きつった顔・・・笑えます♪
また、やっちゃる~!!笑

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/234-f819d5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

