PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに広場でかけっこ♪

今朝、非通知電話に起こされた。。 泣黙。
非常に、寝起きは最悪でした・・・。

でも、せっかく早起きしたので充実休日にしようと思いまして。
まずは、お決まりの洗濯 おせんたく ・掃除 おそうじ をしましょうねぇ~♪
そして、興奮MAXのゴンチャックのお散歩タイム 散歩



今日は、昨日からお泊りに来ていた ばぶぅ~と一緒です ラブリー
久しぶりに広場まで行こうかね。



 20090608 004

 20090608 008



解放・かけっこお散歩は久しぶり♪
ゴンチャックのテンションは、MAX jumee☆high1 です。



 20090608 016



途中、あまりの暑さにチャックは休憩 。
メタボBODYには、きつかったみたいです・・・ププッ ( ̄m ̄*)



 20090608 026



ゴンちゃんも、さすがに暑さにバテてきたのか?
水場で水遊びを始めちゃいました jumee☆pochi2








この後ゴンチャックは、かぁちゃんとばぶぅ~に・・・
まだまだ、今日のお散歩は終わりませんよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


☆今日のお気に入り☆
  完全にセクシーポーズです。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 20090608 022










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんばんは~
今日はゴンチャック君、いっぱいお散歩ができて、
とっても楽しそうですね!!
でも、どんどん暑くなるから、追いかけっこも大変なんだよね。
水場に佇むゴンちゃん、いい場所を発見したね(^_-)-☆
チャック君のセクシーポーズに、メロメロになってしまいましたよ~
で、この後、何があったのかな??
続きも楽しみにしていまーす!!

| IKKO | 2009/06/08 23:21 | URL |

せっかくゆっくり寝られる休みに
起こされちゃうなんて残念ですね!
それも非通知・・・(怒)
でも、そのおかげでかぁちゃん。が起きてくれたから
ゴンチャックくんは嬉しいね!
&お休みにお天気は、テンション↑↑↑
分かる、分かる♪

チャックくんのセクシーポーズ
可愛いよ♪

| はるゴン | 2009/06/09 18:20 | URL |

☆IKKOさん☆

こんにちは♪
暑くなると、ワンコにはきびしいですよね・・・
なんせ、立派な毛皮ですからね。。
でも、すぐに乾くから水遊びされてもへっちゃらです!!笑
最近チャックが色目をつかう事を覚えました♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 13:29 | URL |

☆はるゴンさん☆

非通知って・・・怒
でも、ホントそのおかげで昼間にお散歩行けて・・・
まぁ・・・結果オーライ!!?笑
テンションMAXのゴンチャックのお散歩は、かぁちゃんついていけません。。
体力落ちたなぁ・・・号(┳Д┳)泣

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/233-67e850b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

