PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのデビュー!!?

昨日は、早起きしてお出かけです♪
もちろん、ゴンチャックも一緒っ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ていうか、今日の主役はゴンチャックです 王冠

さてさて、何が行われたのでしょうかっ jumee☆point1e



 IMG_8900.jpg



そうなんですっ!!
なんと×2!! ゴンタ・チャックの撮影 です♪

ゴンチャック、まさかの 絵文字名を入力してください モデルデビュー 絵文字名を入力してください です!!
ワンコ専門のプロカメラマンさんに撮って頂きます jumee☆camera1b
それでは、早速・・・



 IMG_8904.jpg



「いいねぇ~♪」 「かわいいねぇ~♪」
そんな掛け声をかけて頂きながら、撮影は進んでいきます。
ゴンチャックも、その気になっています!!( ´艸`)プププ



 撮影



順調に撮影は進んで行き・・・
パシャパシャと撮られること約1時間30分。


「はい、OKでぇ~す!!」


無事に撮影は終了ぉ~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


「仕上がりは、だいたい1ヶ月くらいです。」

「あ、はい。  たのしみですぅ~♪」


ゴンちゃん・チャック、楽しみだねぇ~〃ω〃) ポッ
どんな風になっているのかなぁ~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


我が子の記念すべきモデルデビューを楽しみにしている かぁちゃん。
これで、ゴンチャックもタレント犬か?
なんて妄想は膨らむ×2 (。-∀-)ニヒッ


そんな鼻の下が伸びきっている かぁちゃんの耳元に・・・!!!


「お代金は、○○円になります。」

「・・・・あっ、はい。。」


(・ω・` )ん?





ゴンタ・チャックが、モデルデビュー??

まさかまさか・・・笑

ゴンチャック5歳おめでとう記念に撮影をしただけでございます (。-∀-)ニヒッ

アルバム&パネルにはなりますが、ただの飼い主自己満足の撮影会でございます。 笑

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 失礼いたしました。。



デジカメを持って行くのを忘れてしまって・・・
撮影風景を残すことは出来なかったけど、良い思い出が出来ました♪
また次回、プロに撮って頂いた写真UPしますねっ*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ゴンチャック君の記念にプロのカメラマンさんに
撮ってもらうなんて素敵です!!
しかもじっとしてておりこうさんにモデル
してるじゃないですか!?
出来上がったら見せて下さいね(^^)

| やまみ | 2009/06/12 12:51 | URL |

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ってびっくりしてたのに
そんなオチがあったとは^^;
でも記念になって良いねぇ~♪1時間半もゴンチャック
君達がんばったんだぁ~偉かったね。
出来上がった写真もまた楽しみにしてますねぇ~

| ばんび | 2009/06/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~
可愛く撮れてますねー
おとなしくしててエライですね。

うちも、前に誕生日記念で撮って
もらったことありますよー
なかなかじっとしてないので大変でした。

| natyi | 2009/06/15 00:28 | URL |

お利口さんじゃないですよ・・・
かなり暴れて大変でしたよ・・・号(┳Д┳)泣
さすが、プロです!!!
良い記念になりました♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 16:04 | URL |

☆ばんびさん☆

ゴンチャックがモデルなんて・・・ないないっププッ ( ̄m ̄*)
やっぱ、関西人はオチをつけないとねぇ~!!笑
ホント良い記念になって、頼んで良かったです♪
仕上がりも大満足です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 16:06 | URL |

☆natyiさん☆

うちも、おとなしくなんてなかったですよ!!
カメラマンさんのおかげです!!
仕上がりを見てビックリでしやもん・・・(。-∀-)ニヒッ
感謝×2です♪
やっぱ、記念日には何かしてあげたくなりますよね♪
結局、飼い主の自己満足なだけなんですがね・・・( ´艸`)プププ

| かぁちゃん。 | 2009/06/15 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/231-ce93abf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

