PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省しなさいっ!!

昨日、ばぶぅ~にお通じに効果あるというハーブティーをもらった コーヒー&ハート
帰宅後に早速飲んでみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ



今朝、あまりの腹痛に起きました・・・。
今日は、1日中 トイレ とお友達でした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ばぶぅ~・・・効果ありすぎですよ、アレ。 苦笑
ばぶぅ~の言うとおり、休みの前日しか飲めないね・・・( ´艸`)プププ



そんなわけで、今日はお家でまったり過ごしたかぁちゃんです。
そして、今日もあいかわらず仲の悪いお二人さん dog dog



 20090604 001



喧嘩するほど仲がいいって言うけど・・・  ̄□ ̄
ここまで日課のように毎日されてもねぇ~・・・


この後も、予想通りゴンちゃんから噛み付き・・・チャックも反撃!!
激しくなる前に食い止め、ゴンちゃんをベランダへ・・・



 20090604 007



閉め出しをしようとしたのに、慌てて入ろうとしたから挟まりました アップロードファイル
これ以上、前にも後ろにも動けないそうです。ププッ ( ̄m ̄*)



 20090604 008



もうしばらく、そこで反省しなさいっ!!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
お通じに良いハーブティー、怖いですね(笑)
お通じに困った事ないなぁ、そう言えば・・・

喧嘩するほど仲が良いって言うから、本当は
仲が良いんだと思いますよ。
しかし、挟まってるゴンちゃん、可愛いなぁ(^^)

| やまみ | 2009/06/07 20:38 | URL |

ゴンちゃんのたすけて~の
表情がなんとも可愛いですね。

2wanの仲、悪いのですか?
うちも一時期、喧嘩ばかりのときがありましたよ。
最近は落ち着いてきたかな~
それでも、オヤツや寝床を巡って喧嘩してます。

| natyi | 2009/06/08 02:52 | URL |

☆やまみさん☆

こんにちは♪
かぁちゃん、便秘症なんで試してみたんですが・・・
効きすぎて逆に困りました。(TwTlll)ガーン

お散歩した日は、喧嘩しないので・・・
やっぱりストレスが原因なんでしょうね(>Д<)ゝ”
なるべくお散歩しようとは思っているんですが・・・。。。

ゴンちゃん、よく挟まってます。笑
この表情がとてつもなくかわいいです〃ω〃) ポッ

| かぁちゃん。 | 2009/06/08 17:55 | URL |

☆natyiさん☆

この表情、大好きです(。-∀-)ニヒッ
かわいいですよね~!!

仲が悪いのか、良いのかわかりません。
喧嘩は日課のようにするけど、その後は寄り添って寝ています。笑
やっぱり、多頭飼いは一度は通る試練なんですかね?
早く、落ち着いて欲しいです号(┳Д┳)泣

| かぁちゃん。 | 2009/06/08 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/230-bef47ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

