PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もテンション↑↑

最近、だいぶんと暖かくなってきましたね♪

今日から、かぁちゃんの職場でも夏服に衣替えです。

どんどん暑くなって、今年も猛暑になるんだろうな・・・かお

でも、どんなに暑くても、寒いよりはいいです。






さぁ、今日は職場の仲良しちゃん・ばぶぅ とバイキングデートです ハート

14:00に待ち合わせと、ゆっくりめだったので・・・

早起きして、洗濯 おせんたく ・掃除 おそうじ ・・・お散歩 散歩 も行って来ましたぁ!!



 20090601 005



今日も、ゴンチャックはテンションMAX jumee☆high1 ルンルンです♪

最近は、ストレス軽減になるかな?と、裸族ゴンチャックです。^m^



 お散歩♪



くんくんパトロールに、脚を高々上げてのマーキング・・・

今日も、ゴンチャックは大忙しでした 苦笑い

今日は、かわいい鳩さんもいましたよ♪



 鳩さん



お昼前だったので、1・2歳くらいの子供達がママさんと遊んでいました。

「わんわん~♪」って言われるたびに、反応するゴンチャック。 うふ

飛び掛ろうとするので、「怖いぃ~・・・」って逃げられていました。泣



 20090601 008




久々のデートなので、化粧もバッチリにして・・・笑
(お相手は、年下の女の子ですがね・・・泣)

でわでわ、行ってきまぁ~~す jumee☆leave1Ljumee☆leave1R



 約束



はいはい、わかっていますよっ 無言、汗










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、かぁちゃん浴衣はどうなりましたっ?わが子の為
にももう少し悩んでたら売り切れ~ってなるかもよぉ♪
ちらっと見たケド1枚目の浴衣は結構若めの浴衣よね。
まぁばんびはもともとシック系が好きだからこうゆうのは
ダメなんだけど。。。
それにしても毎年買ってるって事は1年ぽっきりしか着ない
って事なのぉ???それはそれでお金持ちねっ!!

ともかくゴンチャック達お散歩連れてってもらえてよかったね
最後はうんP中???( ̄w ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/06/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

お金持ちなんて、とんでもない!!
この時期は、浴衣の為に他の服は買いません!!
服も靴も大好きなんですが、浴衣の方が大好きなんで♪

ゴンチャックの為に脱臭機は買う方向で。
でも、なぜかポチッと出来ていません・・・m(_ _;)m
ダメなかぁちゃんっす。。

ゴンちゃんのうんP姿、ナイスでしょ?笑
この表情がイケてます!!

| かぁちゃん。 | 2009/06/04 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/229-f27ace3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

