PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い息子の為に我慢!!できるかな?

あれから、毎日眺めています。
例の 浴衣 を・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

可愛い息子の為に我慢×2・・・と思いつつも、やっぱり気になる。。
せめて一枚だけでも・・・号(┳Д┳)泣

でも、可愛い系と大人系の正反対なもんで・・・決めれない!!
しかも、在庫残りわずか・・・ときたもんだ。
さぁ、どうする?

ポチッ マウス と押しちゃいますか?ププッ ( ̄m ̄*)

いやいや、駄目だ。
ここは我慢だ、頑張れかぁちゃん。



ちなみに、色々と妥協してなんとか四枚→二枚にまで絞った浴衣さん。
どうしても諦めきれない、かぁちゃんのハートを射止めた浴衣さん。

コレ↓↓

 d0117-2-3.jpg

めちゃくちゃ可愛くないですか?
(モデルは、某有名タレントさんなので 顔隠します。)
この、淡めのピンク。 激惚れです〃ω〃) ポッ
でも、全体的にラブリーな感じ。じつは、かぁちゃん苦手です・・・笑
でも!!年齢的にギリギリ・・・最後に思い出として挑戦しとこうかと。( ´艸`)プププ



そして、もう一枚は大本命かな。

  d0087-2.jpg

大人っぽい感じ♪年齢的にもGOOD!!kao02
(こちらも某有名モデルさんなので 顔隠します。)
この浴衣さんは、一目ぼれ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
色もピンクベージュなので、これからもまだまだ着れるしね♪



あぁ・・・でもやっぱり二枚とも欲しい 号(┳Д┳)泣
二枚ともGETして、脱臭機もGETして、しばらくボンビー生活か?
それとも、我慢して一枚だけGET+脱臭機もGETして節約生活か?
それとも、泣く泣く脱臭機だけGETしてテンション 手書き風シリーズ矢印下 生活か?


さぁ、どうする? かぁちゃん!!







 チャックの願望

そうきましたか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんばんは~
確かに、どちらもとってもかわいくて、ステキな浴衣ですね!
迷ってしまうお気持ち、分かります。
もう、全てが必要なんだよーって感じですよね。
かぁちゃんさんがどんな決断を下すのか、
楽しみに(?)お待ちしています。
って、かぁちゃんさんはそれどころじゃないですよね^_^;

| IKKO | 2009/05/30 19:34 | URL |

かわいい~~~~~!!!!!
1枚目の写真の浴衣、超ツボです!!
私も欲しい!!(爆)
2枚目の浴衣は長く使えそうですよね~^^
さぁ、どうするの?かぁちゃん!!
私なら・・・きっとぜ~んぶぽちっとしてしまい、後でひーひー言うパターンですわ(〃_ _)σ∥

| 春ママ | 2009/05/30 21:40 | URL |

1つ目の浴衣、すごく好みですっっi-237
2枚目の帯も素敵だけど、私ならピンクのをひとつ!!
可愛い浴衣姿のかぁちゃん。さんと一緒にお散歩できたら
ゴンチャックくんたちもきっと喜びますよ~(と悪魔の囁き?笑)

| Hooperの飼い主 | 2009/05/31 04:04 | URL | ≫ EDIT

☆IKKOさん☆

今もまだ悩んでいます・・・
とりあえず、脱臭機を買ってしまおうかと思ったり・・・
こないだ、ふと宝くじ売り場の前で止まってしまいました。
3億円・・・欲しい。

| かぁちゃん。 | 2009/06/04 23:41 | URL |

☆春ママさん☆

かわいいでしょ~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
いつもなら、かわいい♪→ポチッ!!
ってなってるんですがね・・・最近金欠なもんで。泣

でも、この際パパ~っと使って貧乏生活するのもありかな・・・
なんて思ったりもします。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| かぁちゃん。 | 2009/06/04 23:43 | URL |

☆Hooperの飼い主さん☆

今年は黒を買おうと思っていたんですが、コレを見た瞬間・・・笑
かぁちゃん、今は黒髪だし・・・
黒より明るい色の方がいいかも・・・と。
かわいい浴衣着て、かわいいゴンチャック連れてお出かけしたら、
素敵な殿方に出会えるかしら?( ´艸`)プププ

だったら、高くない投資だな。うん。笑

| かぁちゃん。 | 2009/06/04 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/228-e5c928eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

