PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約 VS 金欠

来るぅ~、来るぅ~、やって来るぅ~。
かぁちゃんにとって、天国と地獄の季節・・・夏っさとと-ひまわり

人十倍寒がりのかぁちゃんにとって、この季節は喜ばしい*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
だが、半日お留守番のゴンチャックにとっては・・・地獄。。
そして、半日中走り回る部屋の中は・・・獣臭が充満。。
考えただけで、恐ろしい・・・号(┳Д┳)泣

そこで、かぁちゃんある物を検討中!!jumee☆think1


 脱臭機


コレ↑↑ かなりの優れものらしいっす。お値段は優れものではありません。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
1年前からず~~っと悩んでる脱臭機

欲しい!欲しい!!欲しい!!!欲しいぃ~~!!!!

でも、安月給のかぁちゃんには・・・

とか言いながら・・・ポチっ!!マウスっと・・・






してませんよっ ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年の抱負は、無駄遣い禁止!!
(あんまり守れていませんが・・・。)
今まで、ゴンチャックに関係する物ならば(と言い訳して・・・笑)購入してきましたが、
今回は悩むんです!!それには理由があるんです!!

夏と言えば・・・イベント行事盛りだくさん!!

BBQ・海・・川・・・山・・・・祭り・・・・・そして、花火!!!!
かぁちゃん、祭り大好き。そして、花火命!!です。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

だから?って思っていらっしゃる、そこのあなたっ!!
花火と言えば、浴衣です。
何を隠そう、かぁちゃん浴衣コレクターなんです キラリキラ~ン
毎年買っています。何枚でも欲しいです。
もちろん、今年も狙っている物あります!!しかも4枚あります jumee☆shy1
さすがに全部は買いませんが、いや買えませんが・・・
いくら恐ろしい季節が来ようとも、臭い対策の為だろうとも・・・
これだけは譲れません!!我慢できませんっ!!!

かぁちゃん、8月誕生日なんで母上様におねだりしてみたんですがね。
「あんた、何歳よ?」
・・・と、一言で終わりました。。「ですよねぇ~。」 チーン がっかり


 20090525 011

はい、この8月で2○歳になります (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何歳になっても、親からしたら子供なのよ。何か文句でも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

不景気なんてふざけるな!!給料上げろぉ~~!! 怒










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃん、こんばんは~^^
浴衣!!私も大好きです~( ´艸`)私も4枚持ってますよん♪
どうも夏になったら欲しくなるんですよね~。なぜ??
うちも今月は無駄遣い防止月間です・・・が、なかなか・・・^^;;;
脱臭機、デザインもいいし、効きそうですね~!
うちのは効いているのかよくわかんないです><
空気清浄機だからかな?やっぱ脱臭機の方がいいらしいですしね。
しかし、かぁちゃん20代って、羨ましいですよぉ(〃_ _)σ∥

| 春ママ | 2009/05/26 00:36 | URL |

かぁちゃんさん、こんばんは~
うんうん、かぁちゃんさんのお気持ち、よく分かります!
私も物欲がすごいので、耐えるのが大変^_^;
しかも夏は、電気代もかかるし、遊びにも行きたいし・・・
ホント、困っちゃいますよね~
浴衣コレクターだなんて、いいですね♪
私は母に作ってもらった1枚しか持ってないなぁ。
今狙ってるのは、どんな柄なのかしら?
機会があったら、ぜひぜひご紹介してくださいね☆

| IKKO | 2009/05/26 18:53 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪また結局ポチっっとしたのかと思った。
でも寂しく二人で長い時間毎日お留守番してる事を考えたら
浴衣なのかイベントなのか分かんないけど、ちょっと我慢
してでも買ってあげたらぁ~?ってばんびはゴンチャック君の
味方をしたいとおもいまぁーす(〃∇〃)エヘ
可愛い可愛い子供達の為なのさ、親は我慢よぉ~!(≧д≦)ノ

| ばんび | 2009/05/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆春ママさん☆

浴衣の魅力に取り付かれて、数年。
もう何枚も持っているんですけどね・・・
今回悩んでいるのは、色・模様が年齢的にギリギリかな?
っていう感じの物なので・・・笑
脱臭機もそろそろ買わないといけないし。
派遣だから、ボーナスないし・・・号(┳Д┳)泣

20代でも、独身・彼氏なし。
周りの友達は、もぅママになっているのに・・・
完全に負け組みですよ?号(┳Д┳)泣

| かぁちゃん。 | 2009/05/28 16:02 | URL |

☆IKKOさん☆

夏は、いろいろとお金がいりますよね・・・。
一番は、やっぱり電気代。
うちも、去年請求見て倒れましたから・・・号(┳Д┳)泣

浴衣は、かなり悩んでいます。。
仕事が忙しいから、着る事があるだろうか?
とか考えていたら、ポチッとは出来ないです・・・。
また、画像載せますねぇ~!!

| かぁちゃん。 | 2009/05/28 16:06 | URL |

☆ばんびさん☆

いつもお留守番頑張ってくれているし・・・
買わなきゃなぁ~とは思っているんですがね。
可愛い子供の為には親は我慢・・・か。
確かにそうですよねっ!!
でも、こればかりは・・・号(┳Д┳)泣

| かぁちゃん。 | 2009/05/28 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/227-ed0d1e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

