PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人占め。

先日頂いたゴンチャックへのお誕生日プレゼント プレゼント
その中に、ゴンチャックを大人しくさせれる物があったので、
早速あげました♪


 満喫タイム

そう!!
硬めの骨ガムです♪
チャックくん、必死にかぶりついています。( ´艸`)プププ
これで、かぁちゃんの時間ができるわぁ~ 笑

なんて思っていましたが・・・
あまりのかわいさに、カメラを取り出してしまいました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

さらには、動画モードをON!!
↓↓


 

このペタぁ~として、お尻がプリっとなってる姿がカワユスです ハート
ゴンタくんは、無臭の骨ガムには全く興味を示さず・・・ポイっとしてました

さてさて、そんなゴンタくんは・・・


 20090518 013

かぁちゃの真横で、熱い視線を送っていました・・・ 無言、汗










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 02:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、堅めのガムはありがたいですよね~♪
自分の時間が出来るって・・・写真撮ったりしますよ~!
で、結局食べ終わって何も出来なかったり・・・(笑)
どこも一緒ですね。

| やまみ | 2009/05/23 06:51 | URL |

こんにちは♪
チャック君、夢中で噛み噛み
おいしいのね~i-178
ゴンタ君は味がないからいまいちだったのかなw
動画とか写真とっているとつい夢中になっちゃいますよね
うちは1ワンだからいいけど
2ワンいて違う行動していると大変そうですねi-201

| 桜華 | 2009/05/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんさん、こんばんは~
ゴンチャック君、おいしいプレゼントをもらったんだね(^^)
チャック君、じょうずにおててで支えて、
おいしそうに食べてるなぁ♪
もう、かわいすぎ!!
ゴンタ君、ちょっと寂しかったよね~
大丈夫!ちゃんとかぁちゃんさんは気づいてるよー

| IKKO | 2009/05/23 19:03 | URL |

分かる、分かる!
大人しくさせたい時にはガムに限る(笑)
で、時間がかかりそうならなおGood!
チャックくん、美味しそうに食べるなぁ~
ワンコでも、好みが違うのね?
チャックくんはこんなに美味しそうに食べるのに
ゴンタくんは興味も示さないのね?

| はるゴン | 2009/05/24 19:43 | URL |

☆やまみさん☆

やまみさんも、そうですか・・・笑
結局自分の時間なんてどうでもよくなるんですよね♪
チャックは食い意地が凄いので、堅いガムもボリボリいっちゃいます。
何か良い物ないかな?

| かぁちゃん。 | 2009/05/25 15:47 | URL |

☆桜華さん☆

いつもなら、かぁちゃんが寝そべると・・・
顔舐め攻撃してくるのに、ガムに夢中です!!笑
このガムを押さえる両手がたまらなくかわいいっす♪
2ワンの写真撮影は、なかなか大変ですよ。
でも、うまく撮れた時の喜びも倍増です!!笑

| かぁちゃん。 | 2009/05/25 15:50 | URL |

☆IKKOさん☆

ゴンタのこの表情、かわいいっしょ?
「かぁちゃん、気づいてよ・・・」って訴えてるみたい。笑
そんなゴンタの気持ちも知らないで、
チャックはかぁちゃんの視線を独り占め!!笑

| かぁちゃん。 | 2009/05/25 15:52 | URL |

☆はるゴンさん☆

ゴンタは、おいしそうな匂いがプンプンしないと興味なし。笑
無臭のガムは・・・ポイッ!!でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もちろん無駄になる事はなく、チャックが2つとも食べましたが・・・笑

| かぁちゃん。 | 2009/05/25 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/226-605b72df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

