PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面♪

今日は、かわいい子達に会いに行きました♪
先日、お話していたミニピンちゃんがやってくる日です!!

九州から、飛行機輸送にて伊丹空港に到着。
いったいどんな風に輸送されるのかな?と、少し不安・・・ヴぁー
引渡しの仲介に入ってくれた玉ちゃんと待ち合わせして・・・いざ出発っ!!



 20090511 003

伊丹空港に到着ぅ~~(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
そして、貨物としてくるという事で貨物用倉庫?に移動して・・・



 20090511 006


ついに ご対面 ですぅ~〃ω〃) ポッ



 20090511 009

「かわいぃ~!!小さぁ~い!!」
かぁちゃんの変態っぷりが炸裂です!!!笑


さぁ、新しいご主人様達にお届けに行きましょう。
まずは、わんこ飼うのが初めてで不安いっぱいのあっきーママへ♪
あっきー、わんこOKマンションに引越しもしたみたいです。
当たり前だけど、偉いねっ(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

あっきーママの息子になったのは・・・


 20090511 054

ラブ&ピースで「ラッピー」なんだそうです kao02Brilliant


次のN氏は、かぁちゃんも驚くくらいの犬バカさん。
昨日も「明日だねぇ~♪」って声かけたら・・・
「お父さん、楽しみです〃ω〃) ポッ」なんて、すでに親バカMAXでした。。
そんなN氏ともう一人のご主人様と合流して・・・

N氏の息子になったのは・・・


 20090511 018

「小太郎」なのか「虎太郎」なのか、わかりませんが・・・
絶対に和風にしたかったそうです。(。-∀-)ニヒッ


そして、ポメちゃんのママの息子になったのは・・・


 20090511 051

名前を聞くのを忘れてしまって・・・ごめんなさい。
この子は、かぁちゃんの1番のお気に入り♪
かぁちゃんの息子になるのなら、この子を選んでました!!
なぜなら・・・
飛行機の中で緊張していたのか、初対面した時にみんなオシッコをしていませんでした。
カゴから出して少しした時・・・!!!
この子がかぁちゃんの服の上で、オシッコを・・・ がーん
かわいい奴です!!笑


しばらくお話して、
淋しいけど、みんなとバイバイして玉ちゃんと帰りました。
かわいいBABY達よ・・・愛情いっぱいもらって幸せになれよぉ~ 顔キラ~ン

ゴンチャックを迎えた日を思い出した かぁちゃんでした・・・ムフフ





      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪





| 日記 | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁー可愛いi-237
ミニピンちゃんって、ダックスのブラタンに模様が
似てるので、道で見かけるとつい親近感が湧いちゃいますi-278
それにしてもちっちゃいですねーi-194小鹿ちゃんみたいi-176

| Hooperの飼い主 | 2009/05/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

あやややy~(´∀`)パピーちゃんはどの犬種でもかわいいったらありゃしないですねっ!!!
みんな、幸せになるんだぞぉ~!

この前の記事、読みました。
ゴンチャックくん、またまたやっちゃいましたかぁ(≧д≦;)
うちもまだまだ治まらないですよ・・・><
夜中の喧嘩のために、消毒用のマキロンとオロナイン、常備してますっ(〃_ _)σ∥
早く仲良しゴンチャックくんになりますように☆

| 春ママ | 2009/05/12 02:17 | URL |

ミニピンの赤ちゃん、可愛いね~♪
九州から空輸されて来たんだ!
3わんちゃんとも良い里親さんに
巡り会えてよかったね。
幸せになってね。

| やまみ | 2009/05/12 09:32 | URL |

かぁちゃんさん、こんばんは~
ミニピンちゃん、元気に長旅を終えて、ひと安心でしたね!!
あぁ・・・とってもかわいいなぁ(*^_^*)
かぁちゃんさんがデレデレになってしまうの、分かります♪
みんな、新しいおうちで、元気に幸せに育ってほしいですね(^^)
かぁちゃんさんも成長の過程を覗きに行かれるのかな?

| IKKO | 2009/05/12 18:04 | URL |

ミニピンのパピーってめっちゃ可愛い!ってか折れそうだし…
お届けに一緒に連れて行ってもらたんだね。みんなのお宅で
元気で幸せに育ってくれるといいですねぇ~♪

| ばんび | 2009/05/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆Hooperの飼い主さん☆

ダックスに似ていますよねぇ~♪
かぁちゃんも思いました!!
めちゃくちゃ小さくてかわいかったですぅ〃ω〃) ポッ
連れて帰りたかった・・・ププッ ( ̄m ̄*)

| ゴンチャック | 2009/05/18 17:31 | URL |

☆春ママさん☆

まだまだ喧嘩盛りのようです・・・号(┳Д┳)泣
今まで仲良かったのに・・・何でですかね?
でも、かわいいミニピンちゃんに癒されて、
また頑張れそうです!!笑

| ゴンチャック | 2009/05/18 17:34 | URL |

☆やまみさん☆

長旅お疲れ様って感じでした。
めちゃくちゃ小さくてかわいかったですよぉ♪
ホント、3わんとも良いご主人様に巡り会えてよかった!!
きっと、幸せになってくれますね♪

| ゴンチャック | 2009/05/18 17:36 | URL |

☆IKKOさん☆

ほんっとにかわいかったですぅ〃ω〃) ポッ
みんなチョコチョコ動くたびに、「かわいい~」って
かぁちゃんメロメロでした!!笑
今後も成長過程を見届けたいと思っています♪

| ゴンチャック | 2009/05/18 17:38 | URL |

☆ばんびさん☆

かぁちゃんも、
「手足長っ!!細っ!!」って思いました。( ´艸`)プププ
チョコチョコかわいいですね♪
良きご主人様の元で幸せに元気に育っていってくれる事を
心から願います♪
成長が楽しみです!!

| ゴンチャック | 2009/05/18 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/224-538471b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

