PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚+.・゚+。お誕生日会。+゚・.+゚

お休み組み・仕事組 みんな集まったので・・・

乾杯ぃ~~:.*.・。(〃∇)oY☆

そして、
たこ焼きパーティの開始ですぅ♪
みんなで、焼き×2♪くる×2♪楽しいですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


 20090514 050

 20090514 053

上手に出来ました kao08 拍手 パチパチ

ゴンチャックにも特別メニューのご飯です!!
炊き込むだけの手抜き手作りご飯♪ 笑

 20090514 048

たこ焼きは、おすそ分けできませんからね・・・(>Д<)ゝ”


仕事の話や世間話、いろんな話で盛り上がりました うふ
えさっき~&ただみんが、もうすぐ違うチームに移動になるので・・・ kao06
プチ送別会?にもなりました・・・。

えさっき~&ただみん、NEWチームでも頑張れよっ!!!
えさっきーは、54もおっさんもいてるから大丈夫だよねっ!! 笑
ただみんも、こやんきーがいてるし♪

ワイワイ騒ぎは深夜まで続き・・・
ふと横を見ると、今日の主役・ゴンタ&チャックは・・・


 20090514 056

夢の中でした。 ねこ 寝る






      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 01:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たこ焼きパーティーだったんですね♪
お友達とわいわい言いながらやるたこ焼き作りって、
ほんと楽しいですよね!
しかもお友達との時間って楽しいからあっと言う間に
過ぎちゃいませんか?
ゴンチャック君もご馳走で良かったね♪
どんな夢見て寝てるんだろうね・・・(*^_^*)

| やまみ | 2009/05/20 05:39 | URL |

本場のたこ焼きはさすが並々で鉄板がまったく見えない( ̄w ̄)ぷっ
上手に出来てよかったですね♪(* ̄  ̄)b ばんびも先日
お友達のところでたこ焼きパーティーやってからたこ焼き
プレートのついたホットプレート買っちまいました(〃∇〃)エヘ
一度に30個出来るしハーフプレートもあるしで色々と楽しめ
そうですっ!

ゴンチャック君もいっぱい人が来て大満足だったかな?!

| ばんび | 2009/05/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんさん、こんばんは~
とっても楽しいパーティーだったんですね!!
しかもたこ焼きだなんて・・・
すっごく魅力的☆
一緒に参加させていただきたかったなぁ(^^)
ゴンチャック君もたくさんの人たちにお祝いしてもらって、
ステキなお誕生日になりましたね♪

| IKKO | 2009/05/20 17:56 | URL |

☆やまみさん☆

たこ焼きパーティでしたぁ♪
一人の子が、バイト経験あったので本格的なお味でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ワイワイ楽しかったですよ♪
ゴンチャックも、「くれっくれっ」アピールしてました。笑
きっと夢の中でお腹いっぱい食べてるんじゃないかな?笑

| かぁちゃん。 | 2009/05/20 23:12 | URL |

☆ばんびさん☆

並々にするのがポイントです!!笑
テンカス入れすぎてクルクルするの大変でした・・・。
でも、苦労したかいあって外はカリカリ中はトロッと♪
最高でしたぁ~!!
ばんびさんも買っちゃったんですね!!
これから、ホームパーティ増えちゃいそうですねぇ~♪
ゴンチャックも浮気しまくりで楽しんでましたよ!!笑
どうやら、男の子が好きみたいです・・・( ´艸`)プププ

| かぁちゃん。 | 2009/05/21 00:04 | URL |

☆IKKOさん☆

いやぁ~、楽しかったですよ♪
IKKOさんがお近くだったらお誘いできるんですがね・・・
たこ焼きパーティ、これから定番化しそうです!!
ゴンチャックも今年は楽しいお誕生日になって嬉しそうでした。
来年も、大勢でお祝いしてあげたいなっ〃ω〃) ポッ

| かぁちゃん。 | 2009/05/21 00:07 | URL |

こんばんは~♪
お友達も集まってのお誕生日会
ゴンタ君もチャック君も、大喜びですね☆
たこ焼きもおいしそう~
我が家は本日お好み焼きパーティでしたi-184

| 桜華 | 2009/05/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~美味しそうなたこやき!
みんなで食べる出来立ては
格別な味でしょうね♪
うぅ~ビールが進みそう(笑)
ゴンチャックくんもワイワイ楽しく過ごせて
楽しい誕生日になったでしょうね♪
いつもと違った美味しいご飯も食べられたしね!
また次の誕生日まで、元気にかぁちゃん。と
過ごしてね!

| はるゴン | 2009/05/22 13:32 | URL |

☆桜華さん☆

ゴンチャックは大興奮でしたよ・・・笑
楽しいお誕生日になって、良かったです♪
友達がたこ焼き屋でバイトした事があるので、
かなり本格的なお味でおいしかったです!!
お好み焼きパーティもいいですねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次回やってみようかな。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| かぁちゃん。 | 2009/05/25 15:42 | URL |

☆はるゴンさん☆

大阪と言えばたこ焼きでしょっ!!笑
かなりのウマウマでしたよぉ~(>Д<)ゝ”
ゴンチャックも終始はしゃぎっぱなしで、楽しんでくれていました♪
最後は、バタンキューでしたが・・・笑
また来年も楽しいパーティになればいいな♪

| かぁちゃん。 | 2009/05/25 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/223-f45f7515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

