PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームパーティ♪

5月14日、ゴンタ&チャックの誕生日 ケーキ
偶然にも、かぁちゃんはお休みでした(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

夜は、ホームパーティ 祝 クラッカー
もちろん、主役はゴンタ&チャック。

朝からバタバタと準備を始めなきゃねっ♪
まずは・・・
獣臭まみれの身体を綺麗にしに行きましょう!!( ´艸`)プププ

いつもお世話になっている獣医さんと併設しているので、
帰りに狂犬病の注射と、フィラリア&ノミ対策の薬ももらってきました♪

お迎えついでにお散歩ぉ~ 散歩
今回もリボンはなしでバンダナでした♪

 20090514 040
 

そして、お客様が来るので失礼がないように念入りに掃除 jumee☆vacuum1p
天気が良かったので、お布団も干して・・・さとと-太陽

同じくお休みの松ちゃんに車を出してもらって、買い出しへ。
なんだか、ワクワク・ドキドキです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


 記念撮影

そうだよぉ~♪今日は、パーティです(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

そして、仕事組だった子達から連絡が入って・・・お迎えへ 絵文字名を入力してください
さぁ、とうとう始まりますよ!!ゴンチャックのお誕生日会 きらきら



続きは、また次回・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ






             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                     ↑                   ↑
           ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                   1日1回ポチッポチッとお願い致します♪





| 日記 | 01:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
足跡からきました。
今後もよろしくお願いします。
ポチっとして帰ります。
またきますね!

| おんちゃん | 2009/05/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

☆おんちゃんさん☆

はじめまして♪
コメント&ポチっとありがとうございます!!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪
また後ほど遊びに行きます!!

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 19:22 | URL |

もしや先日計画していたあれかな?!
お誕生日の当日にお仕事お休みだなんて良かったね。
ゴンチャック君達も綺麗になってお散歩も出来て
この後美味しいものが待ってるとなんとなくわかるのかな?
なんだかとても嬉しそう!!o(*^▽^*)oあはっ♪

本場の○○とっても楽しみだわぁ~。続きまってまぁーす♪

| ばんび | 2009/05/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

ホームパーティいいねぇ♪
ゴンチャックちゃん、すっごい笑顔で(*´∀`*)
やっぱり誕生日はいいねぇ!

| ひなママ | 2009/05/18 23:02 | URL |

ゴンチャック君達、トリミングに行って
とっても可愛くなってますね~♪
パーティーの準備って、とっても楽しいですよね。
ウキウキしちゃう気持ち良く分かります。
楽しいパーティーになりましたか?
パーティーの様子が楽しみです♪

| やまみ | 2009/05/19 10:34 | URL |

お客さんをお招きしてまでのパーティーなんて
本格的ですね!
どんなパーティーになったのか、楽しみだな♪

ゴンチャックくん、スッキリ可愛くなったね!
バンダナが似合ってるよ♪
舌を出してるけど、暑かったかな?

| はるゴン | 2009/05/19 18:56 | URL |

先日はご訪問&コメありがとうございました♪
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

誕生日が同じなんてとっても嬉しいです!
ゴンチャック君のがお兄さんなんですね。
どんなパーティーしてもらったのかな?
続きも楽しみにしてますね~

| あゆみん | 2009/05/19 22:57 | URL |

☆ばんびさん☆

うふふ♪
先日計画していたアレですよ!!
誕生日当日は、ゴンチャックDAYでした。
ルンルンお散歩も出来て、ゴンチャックもご機嫌さん♪
夜は楽しいパーティ♪
充実した1日でしたよ!!

| かぁちゃん。 | 2009/05/20 01:22 | URL |

☆ひなママさん☆

今度、ひなママも参加してね♪
かなり騒がしいですが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
この日は、ゴンチャックDAY!!
ゴンタもチャックも大はしゃぎでしたよ♪
1年に1度の記念日。いいですねぇ~♪

| かぁちゃん。 | 2009/05/20 01:24 | URL |

☆やまみさん☆

綺麗にしてもらいました♪
バンダナが似合います!!(親ばかっすね・・・。)
ウキウキしながら準備するのって、楽しいですよね。
かなり満足な1日でした♪

| かぁちゃん。 | 2009/05/20 01:26 | URL |

☆はるゴンさん☆

この日は、なかなかのお天気だったので暑かったみたい。
ずっと、ハァハァ言ってました・・・
かわいい笑顔が撮れて、かぁちゃん満足♪笑
夜も楽しいパーティになりましたよ♪
お客様を招いたって言っても、3人だけですけどね・・・
ほんとは、7人くらい来るはずだったんですが・・・泣
でも、楽しかったのOKです♪

| かぁちゃん。 | 2009/05/20 01:30 | URL |

☆あゆみんさん☆

誕生日が同じなんて、嬉しいですよね♪
ゴンチャックは5歳になっても、落ち着きないお子ちゃまです。
最近サボり気味ですが、また遊びに来てくださいな♪
かぁちゃんも、また遊びに行きま~す!!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね〃ω〃) ポッ

| かぁちゃん。 | 2009/05/20 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/222-5d93b93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

