PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ

今日は、ちーまー家の愛息子・ゴンタ君&チャック君のお誕生日♪
早いもので、もう5歳になりました。


 20090514.jpg


人生どん底に落ちていた かぁちゃんに笑顔を取り戻してくれたゴンチャック。
5年前の今日、
この世に産まれてきてくれた事・かぁちゃんの息子として出会えた事。
偶然ではなく・・・運命♪

毎日、長時間のお留守番させて・・・ごめんね。
いつも、尻尾をフリフリさせて迎えてくれてありがとう。
ダメダメかぁちゃんなのに、いつもかわいい笑顔で癒してくれてありがとう。


 20090514a.jpg


これからも、3人仲良く暮らしていこうね♪
ゴンタ君・チャック君、5歳のお誕生日おめでとう!!

そして・・・

ありがとう。





      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 01:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、チャック君お誕生日おめでとう♪
これからも3人仲良く元気に素敵な時間を
お過ごし下さいね!
今日はお誕生日会かなっ?

| やまみ | 2009/05/14 05:41 | URL |

ゴンタ君&チャック君お誕生日おめでとうi-189
立派なジェントルわんな2人に追いつくようHooperも頑張りますi-237
3人で素敵なお誕生日を過ごしてくださいね~i-178

| Hooperの飼い主 | 2009/05/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君&チャック君
お誕生日おめでとう♪

元気いっぱい
兄弟仲良しの5歳になりますように☆

| 桜華 | 2009/05/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

ゴンチャックくん5歳かぁ!!おめでとうねぇ~
今日はお誕生日だし仲良くしてるかな?
きっと美味しいご飯とケーキが待ってるからねぇ~
来年また元気にお祝出来ますように!そしてあんまり
けんかしちゃだめだよぉ!!
かぁちゃんにしっかりお散歩連れてってもらいなねっ♪

メール見ました。ありがとうございます♪

| ばんび | 2009/05/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんさん、こんばんは~
そして、ゴンチャック君、5歳のお誕生日おめでとー!!
5歳の1年も、ふたりが元気で幸せでありますように☆
ゴンチャック君は、かぁちゃんさんの毎日を変えてくれた
大切な存在なんですね(^^)
これからも3人でずっとずっと、一緒にいられたらいいですね。
パピーの頃のゴンチャック君、かわいいなぁ(*^_^*)
もちろん今も、とびきりかわいいけどね♪

| IKKO | 2009/05/14 19:56 | URL |

ゴンチャックくん!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”
5歳になったんだね^^
6歳までの1年も素敵で楽しく、元気で過ごせますように・・・☆
チビ時代のゴンチャックくん、初めて見ました~!かわいいぃぃぃ~(´∀`)
最後のありがとうの文字、じーんときちゃいました!
ほんとにほんとにおめでとう!

| 春ママ | 2009/05/14 21:16 | URL |

Happy Birthday♪
ゴンちゃん、チャックちゃん
おめでとう♪
5才~♪若い♪若い!

うちのごんは明日が誕生日よ~
1日違いだね~。

パーティしたのかな?
アップされるの楽しみ~

| ゆみねぇ | 2009/05/14 22:27 | URL |

ゴンチャック、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃって、ごめんね~~~。
5歳も元気に楽しい1年になりますようにっ(*´∀`*)

↓ケガ、大丈夫だった?
久しぶりにPCしてみたら、ビックリ(゚ロ゚屮)屮
兄弟だからこそ。。。ってんのもあるのかなぁ。
うちもそらっちょのガウガウで悩んでるけど、
いよいよしつけ教室を検討してるんのぉ(泣)

| ひなママ | 2009/05/17 08:51 | URL |

☆やまみさん☆

ありがとうございますぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
喧嘩するけど、かわいい奴らをこれからもよろしくです♪
この1年も笑顔いっぱいで過ごせたらと思います!!
また誕生日会の記事更新しますね!!

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 17:44 | URL |

☆Hooperの飼い主さん☆

ありがとうございます!!
あっという間に5歳になりました。
立派なジェントルマン?
いえいえ、ただのメタボおっさんですよ・・・( ´艸`)プププ
どうか、かわいいHooper君はこうはなりませんように・・・笑
おかげ様で楽しい1日を過ごせました♪

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 17:47 | URL |

☆桜華さん☆

ありがとうございます♪
ちぃ姫と同じ5歳です!!
うちの子は、いつになったらちぃ姫のように
落ち着いてくれるのでしょうかね・・・(>Д<)ゝ”

この1年も元気いっぱい楽しい1年になりますように・・・♪

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 17:50 | URL |

☆ばんびさん☆

ありがとうございます!!
プレゼントまで頂いて・・・ホントありがとうございます!!
骨ガム・・・一瞬にしてなくなりました・・・笑

これからは、お散歩いっぱい連れて行って、
ストレス軽減にできるように心がけます!!(>Д<)ゝ”

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 17:53 | URL |

☆IKKOさん☆

ありがとうございま~す♪
ゴンチャックは、大切な家族です♪
いくら感謝しても足りないぐらい感謝しています。
これからも3人一緒です!!
天使の寝顔は、今はいびきのうるさい中年のおっさんに
なりましたがね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 19:00 | URL |

☆春ママさん☆

ありがとうございます!!
あっという間の5歳。。
この1年も笑顔いっぱいで過ごせたらいいなっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チビっ子ゴンチャック、かわいいでしょ?
この時のヤンチャっぷりは凄まじかったですよ!!笑
でも、今まで楽しい毎日を過ごせたのはゴンチャックのおかげです!!

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 19:04 | URL |

☆ゆみねぇさん☆

ありがとうございますぅ♪
1日ちがいで同じゴンちゃん・・・笑
また1年、笑顔いっぱいですごせますように・・・
ゆみねぇ家もっ!!
おかげ様で、当日は楽しいパーティになりました!!
近々更新しますねぇ~(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 19:07 | URL |

☆ひなママさん☆

ありがとうですぅ♪
もう5歳ですよっ!!早いっすよ!!
そろそろ喧嘩も含めて、落ち着いて欲しいなぁ・・・号(┳Д┳)泣
この1年何回喧嘩するだろうか。。
笑顔いっぱい笑って楽しく過ごせますように・・・♪

| かぁちゃん。 | 2009/05/18 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/221-f17bc8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

