PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ・ついに・・・号(┳Д┳)泣

いきなりですが・・・

かぁちゃん・・・花粉症になってしまいました。号(┳Д┳)泣

しかも期間の長い稲花粉症に・・・。

目は痒いし・鼻水だらだら・連発のくしゃみ。

完全に花粉症ですなっ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

GWが終わるまで、もう少しの辛抱です。。



最近、更新をサボっているかぁちゃんですが・・・

ゴンチャックは元気モリモリです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

元気すぎて、喧嘩も日常茶飯事・・・ 絆創膏

昨日は、チャックがゴンタのご飯を食べようとしたもんだから・・・

大喧嘩の始まりです。

いつもなら、チャックが勝つのですが・・・



 20090505 006


見事にやられていました・・・。

いつもよりも激しく噛みつき合って・・・大怪我

床にも血がたくさんついて・・・かぁちゃん 号(┳Д┳)泣

時刻は23:00。

近くの動物病院に電話しても、どこもつながらない・・・

車がないので、救急病院にも行けない・・・



泣きながら電話したら、

仕事の後で疲れているのに駆けつけてくれた松ちゃん。

本当に、ありがとう!!



心配してくれて、

いつもなら寝ている時間なのに電話してきてくれた むぅ~ちゃん。

本当に、ありがとう!!



とりあえず、喧嘩は終わって落ち着いたみたいです。

でも、お互い気が許さないのか・・・


 20090505 005


なんだか壁が出来てしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一日たった今日も、チャックの顔の腫れは引かず・・・


 20090505 008


まん丸お顔のままです・・・号(┳Д┳)泣

明後日、病院だな。







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^!
稲花粉ですかっ!
そ、それはもう立派な花粉の症状ではないかと・・・w。
デビューされたのですね^^!私はもう十数年来なので、
仲間ですね^^!(←十数年来と一緒にするなですねw。
そしてなぜか嬉しそう・・・ゴメンナサイ^^;)
あらら・・・ゴンチャック君、大丈夫ですか・・・。
チャック君、痛そうi-238
やっぱり男の子同士だからなのかな?
早く仲直りできますように。。。
そしてチャック君の顔の腫れがひきますように。。。

| AKKO | 2009/05/06 05:54 | URL | ≫ EDIT

ゴンチャック君、大丈夫ですか?
今日はお顔の腫れ引きましたか?
ほんと心配だなぁ。
何事も無いことを祈ってます!!

| やまみ | 2009/05/06 06:41 | URL |

おおっと、チャックくん大丈夫?
ゴンタくんもご飯に夢中だったんですよねi-201
獣医さん行ってすぐ良くなるといいですねi-41
かぁちゃん。さんも花粉症お大事にi-189

そうそう、お友達リンクに追加してもいいですか?
チャックくんが落ち着いたら時間のあるときに教えてください~i-236

| Hooperの飼い主 | 2009/05/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~
派手に喧嘩しちゃったのね~i-195
救急ワンコ相談室みたいな電話相談とかあればいいのに~
なんて思う今日この頃
ワンコの救急病院って数が限られているし
場所も遠かったりするから、
突然の怪我とかに困っちゃいますよねi-195
腫れはもう落ち着いたかな・・・
お大事にです~i-199

| 桜華 | 2009/05/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

☆AKKOさん☆

とうとうきちゃいましたよ・・・
この2・3日は雨だったのでおさまっていましたが・・・
花粉症って、こんなに辛いんだ・・・と実感しました(>Д<)ゝ”

チャックは、今もお顔がまん丸です・・・
ちょっとかわいいんですが・・・笑
とりあえず、早く腫れが引くのを待つのみです。

| ゴンチャック | 2009/05/07 20:09 | URL |

☆やまみさん☆

ご心配おかけしてます・・・
まだ腫れはひいていません。
けど、自然治癒力に任せるしかないし・・・
元気なので、問題はないみたいです!!
喧嘩は、やっぱりストレスかな・・・
しばらくお洋服は着せないでおこうと思います。
関係あるのかわかりませんが・・・

| ゴンチャック | 2009/05/07 20:11 | URL |

☆Hooperの飼い主さん☆

まだまだヤンチャ盛りで困ったもんです。
元気に走り回っているので、しばらく様子みようと思います。
病院代もバカになりません・・・ブツブツ・・・

リンク、もちろんOKですよっ!!
かぁちゃんも、早速リンクさせていただきますね♪
これからも、よろしくお願いします〃ω〃) ポッ

| ゴンチャック | 2009/05/07 20:14 | URL |

☆桜華さん☆

おひさしぶりです♪
かぁちゃんも、全然遊びに行けていなくて・・・ごめんなさい。

まぁ、見事に傷物になりましたよ・・・苦笑
最近は仲良くしていたんですがね・・・
大喧嘩のレベルを超えて、殺人レベルでしたよ・・・
チャックも負けてプライドが傷ついたのか、しばらく落ち込んでいました。笑
今は、また元気に部屋中走り回っていますが♪
チャックのお鼻、傷跡残るだろうなぁ・・・かわいそうに。。
もうすぐ5歳。
そろそろ落ち着いて欲しいです・・・(。-д-)ボォーッ。

| ゴンチャック | 2009/05/07 20:19 | URL |

あちゃ~(>_<") 花粉症デビューですかぁ!!ご愁傷様です。頑張れぇ~

そして…ゴンチャック君達大丈夫???ご飯をとられそうになったからって
言うのがきっかけだろうけど、やっぱりまだまだストレスがいっぱいたまってる
んじゃない?ふたりとも男の子だしいっぱい運動して発散させてあげないとねっ!

ばんびが勉強したトレーナーの授業でお客様のわんこについてカウンセリング
をするときにはやっぱりまずは 服従訓練、運動量の見直し等々は必ずどの問題を
抱えてても検討項目に入るって言われたよぉ~。だからがんばってぇ~。

| ばんび | 2009/05/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

最近、忙しくてまたお散歩サボリがち・・・
ストレス溜まってるんだろうな。
日に日にゴンタの焼きもち度がUPしてる気がするんです・・・
獣医さんにチャックを優先に!!を実行してから・・・
まだ、ゴンタが受け入れられていないだけなのかな?
まだまだ不安はいっぱいです・・・号(┳Д┳)泣

花粉症、この数日・・・全く症状なし・・・。
ただの風邪?笑

| ゴンチャック | 2009/05/11 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/220-a21b3dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

