PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃんの4連休・・・

先日の連休の始まりに戻りたい・・・




4連休♪♪と、うかれておったかぁちゃんですが、幻となりました。。

2連休に終わり、その後は6連勤。。

連勤2日目が終わった今、

あと4連勤の恐怖に怯えながらパソコンの前に居座っております・・・



明日の事は考えたくない・・・

現実逃避にはいります。。苦笑



先日、ドックランに行った日。

あの後も、かぁちゃんのお出かけは止まりません。

ゴンチャックをお留守番にさせて、行った所は・・・





            P1000010_convert_20080315005520.jpg






            この階段を上ると・・・




            P1000008_convert_20080315010750.jpg






            ・・・??




            P1000004_convert_20080315011646.jpg






            素敵でしょっ♪


            さらに階段を上ると・・・





            P1000003_convert_20080315010018.jpg






            ジャジャ~ン!!!


            180°のパノラマ大阪の夜景☆

            かぁちゃんの1番お気に入り夜景でございます♪






ガラ~ン ゴロ~ン×2

と、お決まりの迷惑行為をやり遂げました!!!笑


☆鐘の鳴る丘公園☆

奈良県にある生駒山上遊園地をさらに奥へ奥へと進んで行ったら辿り着きます。

まだ?まだ?

って不安になるくらい奥にあります。


写真撮るの忘れましたが、↑↑の夜景から、後ろに振り返ると、

奈良県の夜景が見れます (*^^)v





次の日は、元同僚の愛娘に会いに行きました。





                 P1000040_convert_20080316012612.jpg






本物の愛娘は、まだ許可を取ってないので載せれません・・・

この子も愛娘ですが・・・










            

            

| 日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/22-3cf94899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

