PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく♪○○計画中(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

いやぁ~、サボり出したら止まらないっすね・・・
更新サボり進行中のかぁちゃんっす(>Д<)ゝ”

暖かくなってきたなぁ〃ω〃) ポッなんて思っていたら・・・
最近めっきり寒い日々が続いております。。
この際、春を通り越して夏でもいい。寒いのだけは勘弁っす げろげろー!



さてさて、
イベント大好き♪騒ぐの大好き♪かぁちゃんは、またもや楽しい事を計画中!!
ゴンチャックを放置するとスネ夫さんになるので、ちーまー家で出来る事。
さぁ、何をしようかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ある程度は決めてるんですがね♪


 計画中

 
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 楽しみです♪
問題は、みんな休みがバラバラだから何人集まるだろうか・・・
ゴンチャックも大興奮だろうな・・・( ´艸`)プププ


 20090427 003


間違っても君にはあげませんが・・・ 汗;;
ダイエットに成功したから、油断してたら・・・またメタボってきてるしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


 20090427 004


いやいや・・・本音を言えば君達を置いてBBQしたいんだよっアップロードファイル
みんな、「連れて来ていいよぉ~♪」って言ってくれるけど・・・
暴走するし、お肉ねだるし、どこ行ったかわからなくなるし・・・
かぁちゃんも、みんなも大変なんだよっ!!苦笑

だから、気遣うこともない我が家でのホームパーティなのよ♪
なんて、我が子思いのかぁちゃん〃ω〃) ポッ 笑



あぁ・・・部屋の片付け&掃除しなきゃな







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはもしや・・・・(*^m^*) ムフッ
いいですねぇ~~♪

かぁちゃん!ゴンチャック君を置いてっちゃ駄目ですよぉ!!
毎日お留守番がんばってるんだからさぁ。わんこを飼ったら
なかなかお出かけが出来なくなるのは判ってたことだからねぇ。
だから今回のようにみんなで楽しく出来ることって言いと思いますよぉ~

| ばんび | 2009/04/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!ホームパーティー!!
出来るだけうらやましい!!だって・・・うちは片付け、何日かかる?ってな位汚いし、何より3匹のちっちゃいおっさん達が侵入者を許しません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
うちもしてみたい・・・(笑)

| 春ママ | 2009/04/28 02:25 | URL |

かぁちゃんさん、こんにちは~
お元気そうでなによりでっす!!
計画されているのは、GWのお楽しみかな?
ゴンチャック君も一緒に楽しめることなんて、嬉しいね~
外もいいけど、ホームパーティーもいいですよね♪
うちは狭くて、呼べませんが・・・
どうぞ、楽しんでくださいね!!

| IKKO | 2009/04/28 17:13 | URL |

☆ばんびさん☆

フフフッ♪
我が家でもやっちゃいますよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
○○パーティ♪

最近は、なるべくお家で楽しめる事を考えてます!!
夏になると、どうしても外でのイベントが増えますからね・・・
かぁちゃんの周りはワンコ好きが多いのですが、
ゴンチャックのワンパクさには気を使います・・・(>Д<)ゝ”

| ゴンチャック | 2009/05/07 20:00 | URL |

☆春ママさん☆

かぁちゃん家も、かなり汚いですよ・・・( ´艸`)プププ
仲間だから呼べるのです。
それに、ワンコ好きの方達ばかりなので理解していただけてます。笑
ホームパーティ、楽しみっす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ゴンチャック | 2009/05/07 20:03 | URL |

☆IKKOさん☆

GWは見事に仕事でしたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕事柄仕方がありません・・・。

もうすぐ楽しみのホームパーティ♪
準備はまだまだこれからだけど、楽しみです♪
さてさて、何人集まるかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ゴンチャック | 2009/05/07 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/219-62f5ab51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

