PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か勘違いしてません?笑

おはようございます♪
最近、更新サボり気味のかぁちゃんっす ´д`トホホ


繁忙期が過ぎたにもかかわらず、何かとバタバタしています・・・。
昨日は、お疲れだったのか13:00まで爆睡・・・寝る
お腹がすいて起きました。ププッ ( ̄m ̄*)

そして、ここ数日胃が痛くて×2 気が狂いそうだったので・・・
病院に行って来ました
診察結果は・・・「ストレスでしょう。」との事でした。
ストレスで、こんなにも痛むものなのか?
何か、感じの悪い先生だったし適当な感じもしたし・・・怒



さてさて、そんな事は置いといて・・・
かぁちゃんが病院に出かけようと、玄関に向かうと・・・



   



お散歩と勘違いしていました( ´艸`)プププ
こっちの部屋に戻ろうとして・・・引き返す。笑 かわいいっす〃ω〃) ポッ







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
胃痛は大丈夫ですか?
ストレス性胃炎もかなり痛いもので・・・
あまり我慢すると、ほんと長期間苦しむ羽目になるので
心配だったら一度胃カメラ飲んだほうがいいですよ~
お大事にしてくださいね

ゴンチャック君達、すっかりお散歩行く気満々で♪
これはなかなかお出かけできなくなっちゃいそうですね(*´ェ`*)

そうそう・・・先日メールを送ったのですが
届いてないでしょうか~
お暇な時で構わないので、見てみてくださいね♪

| 桜華 | 2009/04/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんさん、こんばんは~
胃痛は大丈夫ですか?
私は精神的なストレスやらが、すぐにおなかにくるので、
仕事してた時は大変でしたよぉぉ^_^;
イチローも胃潰瘍になっちゃうくらいですから、
どうぞ気をつけてくださいね(^^)

お揃いのお洋服を着て、ウキウキしてるゴンチャック君、
かわいいなぁ♪
こんな姿で付いてこられたら、置いていけなくなっちゃいますよね!!

| IKKO | 2009/04/17 17:37 | URL |

こんにちは。
かあちゃんさん、体調どうですか?
最近胃腸風邪が流行ってますが、違いますか?
お大事になさって下さいね。

お散歩と勘違い、我が家も良く勘違いしてくれます(笑)
ほんと、可愛いんですよね~(*^_^*)

| やまみ | 2009/04/17 17:51 | URL |

大丈夫っすかぁ???お友達が来てうれしい半面
気を使ったりしてゆっくりする時間がないとか?!
自分の時間も大切にねっ!
ゴンチャック君残念だったねぇ(>_<")

| ばんび | 2009/04/18 02:13 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

ストレスから胃痛なんて・・・
メンタル弱すぎっすよね(。-д-)ボォーッ。
ゴンチャックにいつも癒されているのに・・・

ゴンチャックの散歩好きレベルは半端じゃないので大変っす。。
家の周りをクルッと一周で帰ろうとしたら、踏ん張られますからね・・・笑

| ゴンチャック | 2009/04/20 19:32 | URL |

☆IKKOさん☆

IKKOさんも、ストレスから胃痛になるタイプだったんですね。
コレ、結構つらいっすよね号(┳Д┳)泣
原因はわかってるんですが、解決策は見つからず・・・。
しばらくは胃痛とお友達になりそうです・・・

ゴンチャックのお洋服は基本的にお揃い♪
かわいいですよねぇ~〃ω〃) ポッ

| ゴンチャック | 2009/04/20 19:37 | URL |

☆やまみさん☆

ご心配おかけしてます・・・
原因はわかってるんですよ・・・
でも・・・解決まで時間がかかりそうです号(┳Д┳)泣

お散歩と勘違い・・・笑
かわいいけど、申し訳ない・・・
最近は、遊びのお誘いも多いので申し訳ないっす(>Д<)ゝ”

| ゴンチャック | 2009/04/20 19:40 | URL |

☆ばんびさん☆

気の合う仲間なんですが、やっぱ気を使ってるのかな?
自分の時間か・・・
たまにはいいんですけど、誘われたら断れない性格なもんで・・・。
ゴンチャックにも申し訳ないけど、出かけちゃいますね・・・。
そろそろBBQ2009の季節です。( ´艸`)プププ

| ゴンチャック | 2009/04/20 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/215-944e49f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

