PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃん家なんですが・・・。

最近、仕事仲間がよく泊まりに来るのですが・・・
歯ブラシ・ジャージ・下着・布団・・・荷物がどんどん増えていきます。
そして・・・
かぁちゃん家、1部屋あまっていまして・・・物置部屋になっているのですが、
その部屋を「お泊り部屋」にしようと勝手に計画が進んでおりますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


 20090412 003

 

毎日のように誰かが泊まりに来るので、ゴンチャックは大興奮( ´艸`)プププ
なんだか騒がしいけど、楽しい今日この頃です。笑

最近、外食も増えたし「お泊り部屋」作りにもお金かかるし・・・
給料上げてもらわなきゃ・・・かぁちゃん破産っす 号(┳Д┳)泣
最近、また魔の物欲が・・・うふ
大ちゃん(かぁちゃんの兄様)の一人暮らしで、家電を調べる日々が続き・・・

・この冷蔵庫かわいい♪(自炊しないくせに・・・必要なしっ!!)
・最近のオーブンレンジ凄いねぇ♪ヘルシオ欲しい!!(何に使うんだ?)
・そろそろプラズマTVが欲しいっ!!(ちなみにKUROが欲しい。)
・ゴンチャック臭対策に脱臭機が欲しい。(狙ってるのは、5万円也・・・。)
・やっぱり車が欲しい!!(現実は甘くありません・・・。)

なんだかんだ言っても、かぁちゃんの安月給じゃ無理っす 号(┳Д┳)泣
かぁちゃん&ゴンチャックを養ってくれるとぅちゃんは、何処にいるのだろうか・・・。


 20090412 002



ごんちゃん・・・くつろぎ過ぎですよっ笑
そして、


 20090412 001


まっちゃんのハートに、ドストライクで矢が刺さった瞬間 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
毎日誰かがお泊りなんてすごいですね~i-178
これはもうお泊り料をとって
かぁちゃんさんの物欲を満たしちゃいましょうi-179

かぁちゃんさん&ゴンチャック君を養ってくれる父ちゃんは・・・
ごんた君のせくち~な上目遣いで、誰か捕まえてくれるに違いありませんi-178

| 桜華 | 2009/04/14 17:45 | URL | ≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪ 毎日誰かが泊まりに来るってそれ凄い
ですね。それだけ居心地がいいのかな?ゴンチャック君達も
居てみんな疲れを癒しにきてるのかも知れませんねぇ~♪

欲しいものは色々あるけどなかなか買えないのが現実。
ばんびもずっとオーブンレンジが欲しいんだけどねぇ…(>_<")

| ばんび | 2009/04/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ!なんだか楽しそう!!!
お泊り会が大好きな酔っ払いです(笑)
でもでも・・・
ゴンチャックは人懐っこいからいいなぁ~
我が家は、知ってる人じゃないとうるさいからなぁ。。。

| ひなママ | 2009/04/15 20:33 | URL |

☆桜華さん☆

こんにちは♪
お泊り料もらって、物欲を満たすか・・・なるほどっ( ´艸`)プププ
それは良い考えだわ♪笑

ゴンチャックは、おっさんのくせに上目遣いはイケてるからな・・・
もうゴンチャック頼りかな・・・号(┳Д┳)泣
素敵なとぅちゃんをGETしてきてくれる事を願います。笑

| ゴンチャック | 2009/04/16 09:57 | URL |

☆ばんびさん☆

なかなか居心地が良いみたいです・・・
お泊り部屋も、どんな感じになるんでしょうね。
迷惑ぶっときながら、ちょっと楽しみだったりもします。( ´艸`)プププ
オーブンレンジ、最近のんは凄いですねっ!!
お値段も凄いけど・・・
自炊しないかぁちゃんには無縁家電ですが・・・
一応かぁちゃんも女の子ですので興味はあります。笑

| ゴンチャック | 2009/04/16 10:03 | URL |

☆ひなママさん☆

なかなか楽しいですよっ♪
いつかクレームがきそうですがね・・・ε=(/*~▽)/
近々、たこやきパーティをするんですが・・・
絶対うるさいだろうな・・・。

ゴンチャックの人懐っこさは、うざいレベルですよ。笑
完全に人間だと思ってるし・・・( ´艸`)プププ

| ゴンチャック | 2009/04/16 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/214-8f4216df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

