PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きでしたよ・・・。

先日、かぁちゃんの大好きなアノ人が・・・退職しました。号(┳Д┳)泣
かぁちゃんが、この職場に初出勤した時は入院していて・・・
初めて会ったのは、10日後・・・。
身体も大きくて、凄く怖そうな感じでした。
でも、休み時間や休日など仕事以外では一番無邪気でお子ちゃまでした。
そんなOさんが、かぁちゃんは大好きでした♪
初めは1月末あたりで辞めるという噂もあり・・・
とうとう・・・号(┳Д┳)泣

Oさんとは、よく喧嘩もしました。
むかつく事もたくさんありました。
よく泣いてしまっていました。
でも、かぁちゃんがミスをした時はいつも助けてくれました。
営業さんに「いらない。」と言われた時に助けてくれたのもOさんでした。
迷惑ばかりかけていたのに、Oさんは「かわいい後輩だ。」と言ってくれました。

かぁちゃんに出来る恩返しは・・・
でも、とてもじゃないけど一人ではきつかった・・・。
みんなに少しづつ手伝ってもらい、プレゼントを用意する事が出来ました。
かぁちゃんの勝手な私情なのに、「いいよ!」と二つ返事で協力してくれたみんなにも感謝です。

Oさん、今までお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


 送別会
      ↑春日のモノマネしてるOさん。( ´艸`)プププ


次の日、出勤して連絡ノートを見ると・・・
Oさんからのみんなへの挨拶が書かれていました。
それを読んで、かぁちゃんウルウルして・・・号(┳Д┳)泣
そして、「メモれっ!!」と書いてある紙が貼っていて見てみると・・・

Oさんの携帯番号・携帯メルアド・パソコンメルアドが書いてあった。

思わず、どんだけ寂しがりやねんっ!!( ̄∀ ̄)ノ"

っと、つっこんでしまった かぁちゃんです・・・ププッ ( ̄m ̄*)



 20090409.jpg


オッサンって・・・( ´艸`)プププ
BBQで会ったオッサンだよっ!!

Oさん、新しい職場でも頑張って下さいねっ♪
また、遊びましょう (〃 ̄ω ̄〃ゞ







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんばんは~
親しくしていた方とのお別れは、
とっても寂しいものですよね。
特に、そんな風にお世話になった方なら
なおさらだと思います!!
でも、しっかり連絡先を残していかれて・・・
これからは新たなつながりの始まりですね(^^)

| IKKO | 2009/04/10 17:28 | URL |

お久しぶりです!!
うちも職場の異動があって、1番仲良しだった人が異動になって寂しい日々を送ってます(´;ω;`)
Oさんのしてくれた事、読んでてうるっとなっちゃいました;;
素敵な人ですね^^そんな人と一緒に働けたのは嬉しいですよね!
携帯番号・メールアドレスまでは分かるけど、PCアドレスまでとは・・・( ´艸`)かわいいですね~^^

| 春ママ | 2009/04/11 23:11 | URL |

☆IKKOさん☆

Oさんがいなくなって、1週間。
なんだかポッカリと穴が空いたような感じです・・・
毎日のように言い合いをしていたので・・・( ´艸`)プププ
でも、日々頑張るしかないと言い聞かせ働いております。
うちは、みんな仲が良いので救われます。

| ゴンチャック | 2009/04/13 19:01 | URL |

☆春ママさん☆

やっぱり、退職されると・・・寂しいです号(┳Д┳)泣
Oさんには、本当に助けてもらってばかりでした。
毎日のように言い合いしてましたが、今思うとコミュニケーションでした。
ポッカリと穴が空いたままですが、周りに励まされながら頑張っています。
ちなみに・・・
先日「みんなにもらったアレ。お気に入りです。」
と、メールがきました。( ´艸`)プププ

| ゴンチャック | 2009/04/13 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/213-64defdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

