PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見したでぇ~。

またまたごぶさたしております・・・(>Д<)ゝ”

先日、職場の人達とお花見に行きました♪
もう辞めてしまった人とかも来ていて、初めは緊張ぉ~・・・
でも、すぐに仲良くなれました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいゴンチャックのおかげっす♪

うちのチームのエライさんも来るので、
初めはゴンチャックはお留守番させようかと思っていましたが・・・
みんな、ワンコ大好きで・・・めちゃくちゃかわいがってくれました kao06
迷惑をかけるかな?って、心配してたけど・・・連れて行って良かったです♪


 お花見1


一番驚いたのは、Tさん(超エライさんっ!!)が犬バカだった事・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ず~っと、ゴンチャックのお散歩してくれていました♪
ワンコって、ワンコ好きな人かどうかってわかるって言いますが、
ゴンチャックもわかっているのかな?嬉しそうに駆け回っていました〃ω〃) ポッ
↑の左上がTさんのお散歩風景です。
やさしく見つめる足元で、嬉しそうにお散歩するゴンチャック♪


日が暮れ始めたので、場所移動ε=(/*~▽)/
今回、お花見に選んだ場所で一番癒される時間を満喫しに行きましょう♪
さてさて、今回かぁちゃん達がお花見した場所は・・・


 お花見2


大阪城~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ でしたぁ♪

夕日も、大阪城も綺麗です♪


 20090406 054


みんなで、大阪城のふもとに向かって移動。
たくさんのワンコ・人・そして外人さんもいっぱいいましたよっ♪
ここでも、Tさんはゴンチャックと大はしゃぎ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その姿が、とてもかわいかったです〃ω〃) ポッ

Oさんが、ワンコのかわいさ・お散歩の楽しさetcに魅了されて・・・
「決めた!!俺も、ワンコ飼う!!!!」
って言ったのには、驚いたけど嬉しかったですね ハート


 お花見3


ダックスちゃんや、秋田県ちゃん、トイプードルちゃん・・・
たくさんのワンコとも触れ合えて、楽しかった1日でした♪

このあと、
Tさん邸で大画面プラズマTVと迫力満点ホームシアターサウンドの部屋で
ビビリながら「バイオハザード」をして遊びました♪
Tさん、遅くまで居座ってすみません・・・m(_ _;)m
でも、また むぅ~ちゃんとバイオハザードしに遊びに行きますねっ( ´艸`)プププ




 20090406 076







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんばんは。
大阪城の桜も綺麗ですね。
実はやまみ大阪生まれの大阪育ちです。
でも大阪城に行った事ないです(^^;)
ゴンチャック君達も可愛がってもらえたお花見で
良かったですね♪
わんこってほんと癒されますよね~。
楽しい一日になりましたね。

| やまみ | 2009/04/09 19:22 | URL |

☆やまみさん☆

こんばんは♪
やまみさんも、大阪っ子だったのですね!!
たしかに、地元の観光地って行かないですよね・・・
いつでも行けると思って、いつまでも行かない・・・みたいな。笑
大阪城の桜は有名ですよ♪
夜桜も綺麗ですしね〃ω〃) ポッ
ホント、みなさんに感謝でした♪
おかげで、たくさん楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ゴンチャック | 2009/04/09 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/212-259e4d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

