PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念だけど、諦めます。

少し前に、仕事仲間の子が・・・

「ミニチュアピンシャー飼わない?」

と言ってきた。
(・ω・` )ん?と思っていたら、友達ん家で子犬が4頭産まれたらしい。
飼いたい!!けど・・・
最近もゴンチャックの喧嘩はおさまったわけじゃないしなぁ・・・jumee☆uuummm1b
かわいい子犬に、かぁちゃんはメロメロになって・・・
ゴンチャックのやきもちは更にヒートUP!!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

飼いたいけど・・・今回は諦めることにしました。号(┳Д┳)泣
でも、同じ職場の子が飼ってくれる事になったので一安心♪
しかも、超がつくほど犬バカさん!! ( ´艸`)プププ
この人に飼ってもらえるなら、ミニピンちゃんも幸せに暮らせるよっ!!
5月初旬に迎えるみたいだから、会いに行こうっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



かぁちゃんには、かわいい息子がいるもんね〃ω〃) ポッ


 20090329 018

 20090329 003


多少、浮気者だったりもしますがね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんにちは。
ミニピンの赤ちゃんが産まれたんですね!?
犬好きのお友達が里親さんになってくれて
ほんと良かったですね!

| やまみ | 2009/04/04 17:17 | URL |

かぁちゃん、お久しぶりです~(^^;
ピンシャーちゃんに会いに行ったら紹介してくださいねー
きっとメチャ可愛いんだろうなぁ~♪
楽しみ♪
うちの息子も浮気者ですよぉ~><。

| ゆみねぇ | 2009/04/05 11:31 | URL |

凄いですねぇ~。かぁちゃん残念だけど今回は!?諦めますって
事はゴンチャック君達のけんかやヒートの事がなかったら
飼ってたかもっ事かも知れないの?2ワン居るのに凄いですねぇ
ばんびもちびたんずを見るとめっちゃ欲しくなるけど、やっぱり
2わんぐらいが限度かなぁ。生活や家の事などなんにも心配
しなくていいっていう環境なら( ̄m ̄* )ムフッ♪ってなってる
かもしれないけどねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

ミニピンも運動量が結構いる犬種じゃないのかなぁ?
ちゃんと毎日お散歩たっぷりしてあげないとストレスに
なって問題行動に発展しちゃう可能性もあるしねぇ~(>_<")

| ばんび | 2009/04/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

子犬ってなんとも言えないカワユサがありますもんね!
我が家もいつか もう1匹迎えたいな。。。なんて
思ってるけど、どうなることか・・・
甘えん坊のゴンチャックなら、可愛いベビちゃんが来たら
やきもち焼いちゃうかもね!

私もこうやって 産まれたから。。。って声をかけられたら
迷っちゃうな~
かぁちゃん、泣く泣くの決断だね!

| はるゴン | 2009/04/08 16:15 | URL |

☆やまみさん☆

かぁちゃんも感心してしまうほどの、犬好きさんなので安心です!!
ミニピンちゃん、かわいいだろうなぁ♪
早く会いたいですぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ゴンチャック | 2009/04/09 02:51 | URL |

☆ゆみねえさん☆

ゆみねえ♪お久しです!!
ミニピンちゃんに会いに行ったら、絶対に報告します♪
かわいいんだろうなぁ・・・〃ω〃) ポッ
早く会いたいっ!!
ゴンチャックは、遊んでくれる人なら、誰でもいいみたいです・・・号(┳Д┳)泣

| ゴンチャック | 2009/04/09 02:53 | URL |

☆ばんびさん☆

ムツゴロウ王国みたいな環境にしたい・・・笑
ゴンチャックが、喧嘩もしなかったら迎えてたと思いますよ!!笑
ちょうど、ミニピンもかわいいなぁ・・・なんて思っていましたから♪
でも、やっぱりゴンチャック命ですがね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミニピンちゃんは、運動量けっこういるみたいですよね・・・
仕事もあるし・・・大丈夫かな?

| ゴンチャック | 2009/04/09 02:56 | URL |

☆はるゴンさん☆

多頭飼いは、大変だけど・・・
癒しも2倍ですっ!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいい我が子の為なら、働くのも苦じゃないですよね♪
チョコちゃんに、妹か弟作っちゃう?笑
一人っ子だったから、やきもち焼いちゃいますよっ!!
今回は、諦めましたが・・・いつかはっ♪
目指せっ!ムツゴロウ王国!!笑

| ゴンチャック | 2009/04/09 03:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/211-14b0aa04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

