PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかな公園。

昨日は、久々に予定なしの休日でした。
お昼まで、ゆっくりと爆睡・・・(。-д-)ボォーッ。


お昼に起きて、「いいとも」見ながらランチタイムアップロードファイル (ラーメンかよ・・・。)
お腹もいっぱいになったので、ゴンチャックのお散歩タイムです♪


  20090402 001


もちろん・・・いつもの公園です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
園内工事も終わって、春休み中の子供達がわんさかいました。
広場では、野球をやってたのでゴンチャックを解放出来ず・・・(TwTlll)ガーン


  20090402 017


クンクンだけのお散歩になってしまいました。
でも、やっぱり外に出るだけでも気晴らしになるみたいですねっ♪
尻尾もフリフリお目目もキラキラさせていました。*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

次の休みは、月曜日。
お花見の日です♪晴れてくれたらいいのですが・・・



  20090402 007

ぶさいくゴンタ。笑  かなり目がいっちゃってます・・・ガーン







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 08:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
ようやく復活しました(*ノ∀`*)
またよろしくお願いします☆

いっぱいクンクンニオイ嗅ぎできて、ゴンチャック君達も楽しそうですね(*´▽`*)
うちの子がそうなのですが
歩くより、におい嗅ぎが好きな子もいるので
お外に出るだけでも、かなり楽しんでいるんじゃないでしょうか♪

ゴンタ君、お天気がよくて、眠くなっちゃったのかな♪
放っておいたら、そのまま寝ちゃいそうなお顔
とってもかわいいです~(●´ェ`●)

| 桜華 | 2009/04/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんさん、こんにちは。
わんちゃんってお外大好きですよね♪
我が家の空も大好き!

月曜日、ほんと晴れたらいいですね♪

| やまみ | 2009/04/03 15:34 | URL |

かぁちゃんさん、こんにちは~
昨日はゆっくりお休みできましたか?
ゴンチャック君、楽しそうにお散歩満喫してますね!!
確かに春休みの間は、公園は子供達でいっぱいですよね(^^)
リードは離せないけど、サウザーは気になってしかたがないみたいです。
私は明日、お花見してくる予定です。
月曜日、いいお天気になりますように・・・

| IKKO | 2009/04/03 15:43 | URL |

いっぱい走りれなくてもお外に出てクンクンしたり
いろんなものをみたりするだけで楽しいんだと思いますよぉ♪
お花見晴れてゴンチャック君達と一緒に楽しめるといいですねっ♪

| ばんび | 2009/04/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

桜華さんだぁ~〃ω〃) ポッ
お久しぶりですぅ♪
じぃじが帰ってきて、楽しい休日になったかな?
また、これからもよろしくです!!

最近は、ゴンチャックを連れてのお出かけやお散歩が増えたので、
お家でも良い子ちゃんです!!笑
やっぱり、キラキラお目目を見たら・・・(//∇//) テレテレ です。笑
月曜日も、ゴンチャックも連れてのお花見♪
楽しみです!!そして、楽しんできますっ♪

| ゴンチャック | 2009/04/04 00:20 | URL |

☆やまみさん☆

こんばんわ♪
空たんも、お外が大好きなんですね!!
イキイキとしているのを見ると、嬉しくなりますよねっ♪
空たんは、一人っ子だからみんなの愛情を独り占めですもんね♪
月曜日は、今のところは晴れ♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 楽しみで~す♪

| ゴンチャック | 2009/04/04 00:23 | URL |

☆IKKOさん☆

おっ♪
一足先にIKKOさんがお花見ですね!!
明日はお天気みたいですよっ♪いいなぁ・・・
春休みは、どこにいっても子供達がわんさか・・・
賑やかで、こっちまで楽しくなっちゃいます♪
リードは離せないけど、たしかに仕方がないですよね(>Д<)ゝ”
お花見楽しんできてくださいね!!

| ゴンチャック | 2009/04/04 00:27 | URL |

☆ばんびさん☆

特にチャックは、クンクン大好きなんで・・・
走れ回れなくても満足気な顔してました・・・笑
ゴンタは、走るのが大好きだから物足りないみたいで・・・
家に着いても「まだ遊ぶぅ~」と抵抗していました。笑
お花見♪
ゴンチャックと共に楽しんできます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ゴンチャック | 2009/04/04 00:30 | URL |

春の日差しが気持ち良さそうですね~
ゴンタくん、お散歩中に眠たくなっちゃったのかな?
歩きすぎて疲れちゃった?

もう少しで子供達の春休みも終わるので
ゴンチャックが公園をふたりじめ出来るね!

| はるゴン | 2009/04/04 08:37 | URL |

☆はるゴンさん☆

この日は、ポカポカ陽気で気持ちよかったですよっ♪
ゴンチャックも、気持ちよさ気にしてました。
春休みが終わると、暖かくなるし、散歩も楽しいだろうなっ♪
楽しみです!!

| ゴンチャック | 2009/04/09 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/210-a344bf9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

