PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の連休☆

先週は、後輩が潰れたり、大トラブルで部長まで・・・

と、かなり大惨事な1週間だったっす。

連休前日、後輩の愚痴聞きをしていて、ふと思った。

かぁちゃんも、頼られるようになったのね(T_T)/

こんなかぁちゃんを頼ってくれる後輩の為にも、頑張るっす。

上司にイライラしたり、先輩にイライラしたり・・・

かぁちゃんもまだまだだな・・・




待ちに待ったお出かけの日。

本当に楽しみにしていたぁぁ!!

なのに・・・


定休日


ありえな~~~いぃ!!!(-_-メ)

大阪府下最大のドックラン・・・・

そんなことも知らずに、ゴンチャックはハイテンション。

中止なんて告げたら、どうなるか・・・



ものすごく想像したくない状況がかぁちゃんの脳裏にうかびます・・・



てなわけで、別のドックランへ♪

久々の車にゴンチャック大興奮

かぁちゃんのとこと運転席を、行ったり来たり・・・


落ち着きなさい・・・

そしてチャックが落ち着いたのは・・・




                080311_133929.jpg






                ・・・運転席





なぜに、そっち??

かぁちゃんよりも初めて会ったお兄ちゃんがいいの?泣

チャックはそういう奴さ。

ゴンちゃんがいるからいいさ。





                DVC00030.jpg







                 君たち・・・





かぁちゃんは悲しいっす。。

そんな子に育てた覚えはないっす。




ドックランに行く前に・・・つい最近OPUNした某家電量販店へ♪♪

やっと解放と勘違いしてる、ゴンチャックをワンコカートに乗せ、レッツゴー!!!

広い、広い。かなり、広い。

でわでわ、行きましょう。デジカメコーナーへ。

そう、かぁちゃんデジカメ持ってないんっす・・・。

ドックランに出かけるし、blogも始めたしってことで、買うことにしました。

店員さんを呼んでみると、胸の名札にはフロア長と。

これは、値切り交渉がやりやすいぞっ☆

てなわけで、値切りに値切って、最新デジカメを2万代でGET (*^^)v

いざ、ドックランへ




まぁ、なんて期待外れな広さ。。

場所は載せないほうがいいと思うので、わからないような写真だけ・・・

さぁ、ゴンチャック思う存分暴れてらっしゃい!!!

かぁちゃんは、その姿を買ったばかりのデジカメちゃんでパシャパシャと・・・

パシャパシャと・・・



充電がねぇー!!!



デジカメを手に入れたにもかかわらず携帯で・・・


                 


080311_171554 (2)






なにをしてる・・・

よそ様のお嬢さんに失礼な事をするんじゃないよ・・・

ゴンタは、



                 080311_171902.jpg





そうそう、こういう姿を待ってたのよ。

楽しそうに駆け回ってる我が子を見て、写真を撮るかぁちゃん。

なんて、素敵な光景なんでしょう。

次回からは、写真たっぷりのblogが書けそうだわ♪



夜になると、やはり寒いので、とっとと帰りましょ~。




| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/21-3ccbb52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

