PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者は誰だ?

最近、寝不足続きのかぁちゃんです (>Д<)ゝ”

こないだママンから電話があり、
「大ちゃんが、とうとう一人暮らしを始めます。」との事でした。
かぁちゃん家では30歳になると家を出るという決まりがありまして・・・
とうとう大ちゃんも一人暮らしをしなければいけない年齢に( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あっ、ちなみに大ちゃんとは・・・かぁちゃんの兄様です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とりあえず、カップラーメンの生活にだけはならない事を祈ります・・・。



さてさて、そんな事は置いといて・・・ププッ ( ̄m ̄*)

昨日、職場の方に
「来週の月曜日、花見するからおいでよぉ~」
と、嬉しいお誘いがありましたっィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
「いいんっすか?」と聞き返したら・・・
「ワンコも連れておいでねっ(*≧∀≦*)」と言われまして・・・
それって・・・

かぁちゃんではなく、ワンコですか?号(┳Д┳)泣

かぁちゃんなんて、そんなもんですよね・・・(TwTlll)ガーン
それでも行きますけど・・・何か文句でも?

もちろん、かぁちゃんの愛しの先輩・むぅ~ちゃんも来ます♪
楽しみですたい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


  20090401008.jpg


・・・チャ、チャック様のおかげです ~ヽ( ̄д ̄*)チッ
これで満足か?満足なのかぁ~~~!!!







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 10:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

すいません、ご無沙汰してまして・・・(^^;)
お花見に行くんですね。
来週くらいだったら、ちょうど桜も咲いて良い感じ
なんじゃないでしょうか?
お天気だったらいいですね。

↓淀川河川敷公園でも3わんちゃんとっても楽しそう!
みんないいお顔で遊んでますよね!?
お友達わんちゃんとも仲良く遊べるなんて、羨ましいです。

リンクさせて頂いても宜しいですか?
お願いしますm(_ _)m

| やまみ | 2009/04/02 14:51 | URL |

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
寝不足は大丈夫ですか?
お忙しいと思いますが、しっかりお休みしてくださいね!!
かぁちゃんさんのご実家には、そのようなルールがあるんですね~
でも確かに、絶対に一人暮らしは経験しておくべきだって、私も思います。
実家はラクでいいんですけどね^_^;
お花見のお誘い、ゴンチャック君のおかげ?
いえいえ、それだけではないはずですよー
どうぞ、楽しんできてくださいね☆

| IKKO | 2009/04/02 15:24 | URL |

☆やまみさん☆

もう、ほんっとに楽しみです♪
お花見、去年も行けなかったので・・・
今年はいつもよりも遅い気がしますが、こんなもんでしたっけ?
月曜日が待ち遠しいです♪
すでに、レンタカー予約済み♪笑

リンク、もちろんよろこんでOKでございます♪
かぁちゃんも、リンクさせてもらいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ゴンチャック | 2009/04/02 18:05 | URL |

☆IKKOさん☆

30歳にして、初一人暮らし・・・
かぁちゃんのママンは超過保護なんで、何でもやってくれてたから
かなり心配です・・・。
部屋の写真見たら、かなりいい感じの部屋でした♪
1LDKで、寝室もあるし・・・
でも、さすが郊外!!家賃が安いっ!!笑
頑張って欲しいです。

お花見はゴンチャックがいなくてもお誘いいただけたかしら?苦笑
期待に応えて、レンタカーも予約して準備万全です♪笑

| ゴンチャック | 2009/04/02 18:10 | URL |

お花見、楽しみですね!
北海道はゴールデンウィーク頃なので、
まだ先の話ですね~
去年のBBQでも、ゴンチャック君たちは
人気者でしたよね!
ゴンチャックくんたちも、お花見、楽しみにしてるでしょね♪

かぁちゃんは30歳前なのに一人暮らしなの?
実家じゃなかったですよね?
そうそう、一人暮らしの大変さも経験しておいた方が
結婚してからも絶対にいいですよね~

| はるゴン | 2009/04/02 18:44 | URL |

いい職場ですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゴンチャック君達が目当て?でもそれってうれしく
ないですか?みんなに遊んでもらえるしお留守番
させなくて良いからみんなハッピーよぉ!!
ぜひぜひお花見のレポート待ってるからねぇ(≧∇≦)キャ♪

テンプレいい感じだねぇ~

| ばんび | 2009/04/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆はるゴンさん☆

北海道のお花見って、GWなんですねっ!!
始めて知りました (。-∀-)ニヒッ
そう言えば、毎年このくらいになると・・・
「今年も雪祭り行けなかったな・・・」なんて思っています。笑
かぁちゃんは、20歳で家を出ました!!
門限とか、何かと色々厳しかったので・・・
家を出て数年たった今。かぁちゃんの帰る場所はありません。笑
かぁちゃんもだけど、兄様に早く結婚して欲しいです。

| ゴンチャック | 2009/04/04 00:11 | URL |

☆ばんびさん☆

なかなか素敵な職場でしょ?
たまにバスケット大会とかもするんですよ!!笑
みんな、騒ぐの大好きなんで・・・
月曜日が待ち遠しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

テンプレ、なかなかでしょ?
ちとづつイジッていくつもりです*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

| ゴンチャック | 2009/04/04 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/209-4d42daa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

