PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷公園を満喫。

大忙しの週末が終わり、待ちに待った休日 ハート
大好きなあの人と、のんびりお散歩デートをしてきました〃ω〃) ポッ
待ち合わせまでに時間があったので、プチお散歩していたら・・・


  20090330 004


桜が咲き始めていました kao02
かぁちゃんの大好きな暖かい春が、間もなく訪れます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

20分ほどお散歩して、
最近仲良しの松っちゃんに車 zoomzoom006 でお迎えに来てもらい・・・


  20090330.jpg


向かった先は・・・淀川河川敷公園*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


  20090330 013


デートのお相手は、むぅ~ちゃんとロコ君でしたぁ♪
久々に再開したロコ君とゴンチャック。
前回同様・激しく追い掛け回していました・・・(男同士なんですがね・・・。)
今回は、ロコ君も反撃したりと・・・じつは仲良く遊んでるのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


  20090330100.jpg


かぁちゃん達もプチサッカー?して遊んだよっサッカーボール
かぁちゃんは、見学してる予定だったのでムートンブーツでいってしまって・・・
ボールを蹴るたび痛かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


  2009033050.jpg


ゴンチャックも、いっぱい駆け回って♪かぁちゃんもサッカーして♪
疲れたけど、楽しい1日でしたっ*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
日が暮れ始めて・・・綺麗な夕日も見れました kirakira


  _20090330 058


ゴンチャック、また来ようねっ(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
そちらも桜、咲き始めてますね!
こちらは今週末が満開になるようです。
お花見、楽しみですね♪

ゴンチャック君、お友達とおでかけだったんだね~
いっぱい走り回って、楽しんだみたいで良かったね。
これからは、毎日走りたくなるくらいに
暖かくなってきますよね。
ますます、お散歩が楽しみだね~

| IKKO | 2009/04/01 16:44 | URL |

No Subject

すごく楽しい休日を過ごしたみたいですd(^-^)ネ!
ゴンチャック君たちも走り回って楽しそうだぁ!!
これからもっと暖かくなって桜も咲いてお出かけ
するにはめっちゃいい季節になりますねぇ~

| ばんび | 2009/04/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ゴンチャック楽しそう♪
やっぱり広い芝はワンコの笑顔が見れていいなぁ~
いまいち寒いけど、早くあったかくなればいいねぇ!

| ひなママ | 2009/04/01 23:20 | URL |

☆IKKOさん☆

そちらも桜が咲き始めてるんですね♪
大阪も週末あたり満開かな?
早く、お花見したいっす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱり、ワンコは自然が一番!!
いい笑顔をたくさん見せてくれますよねっ*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
暖かくなると、お散歩も気持ちいいし楽しみです♪

| ゴンチャック | 2009/04/01 23:40 | URL |

☆ばんびさん☆

かなりお疲れになりましたが・・・楽しかったですよ♪
ゴンチャックも笑顔いっぱいで楽しんでくれたみたいで満足っ!!
やっぱり、車が欲しいなぁ~・・・(>Д<)ゝ”

| ゴンチャック | 2009/04/01 23:42 | URL |

☆ひなママさん☆

淀川の河川敷公園は、ホントに広くて最高!!
ノーリードにも出来るし♪
はやく、暖かくなってお花見したいっす〃ω〃) ポッ
ひなたん・そらたんにも早く会いたいなぁ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ゴンチャック | 2009/04/01 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/208-c6b7dbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

