PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やっちゃった・・・。

今日は、めちゃくちゃ久しぶりのお友達ちゃんと遊びました♪
ん~~~・・・1年半ぶりくらいかな?
15:00に梅田で待ち合わせ。
用事があったので、早めに家を出て・・・
時間があったので、某家電量販店にてブラブラ~っと。

仲良し店員さんに色々と教えてもらって・・・
で、「ありがとうございます。○○円になります。」・・・(・ω・` )ん?



  20090326.jpg


買っちゃった♪(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

他メーカーのんで数百円安いのがあったんだけど、品切れでした・・・
って、ちが~うっ!!!!
今年は、無駄使いしないって誓っただろうがぁ~~!!!
あぁ・・・またしても がーん 誘惑?物欲?に負けてしまいました・・・。
しかも、無駄に1TBって・・・かぁちゃんには必要なかったのでは?  ̄□ ̄
まぁ、安かったし・・・多くて困るわけじゃないし・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さてさて、
かぁちゃんの衝動買いも終わり、お友達ちゃんと合流♪
まずは、喫茶店にてティータイム コーヒー&ハート
もちろん、久々に会ったので会話が止まることはなく・・・
お腹がすいたので、そのまま居酒屋さんに移動っ みずたまこ
お酒が入り、テンションは急上昇
気づいたら、21:00だったので・・・今日のところは解散で ヾ(;´▽`A``アセアセ

家に着いたら、ゴンチャックがお出迎え♪
でも・・・



  20090326 004



すぐに、スネ夫さんに・・・
ご立腹で無視されないだけいいけど、スネ夫さんもちょっと・・・



  20090326 005



ゴンちゃんは、こんなだし・・・
ってか、ゴンちゃん・・・重いんですけど?(。-д-)ボォーッ。





さぁ、明日から3連勤。
土日は、年間で一番忙しくなるハズなので気合い入れてこうっ(>Д<)ゝ”
月曜日は、楽しいイベントが開催されます♪
あぁ・・・早く月曜日にならないかな・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

かぁちゃんさん、こんにちは~
ふふ。衝動買いって、楽しいんですよねー!!
外付けHD、私もそろそろ欲しいんだよなぁ。
女友達と会うと、時間ってあっという間に経っちゃうんですよね~
もうこんな時間!?みたいな。
でも、楽しい時間が過ごせてよかったですね!!
週末の3連勤、どうぞがんばってくださーい(^^)
楽しいイベントって、お花見かしら??

| IKKO | 2009/03/27 16:38 | URL |

No Subject

o(*^▽^*)oあはっ♪ まぁ今回のは必要経費って事で!
きっと沢山ゴンチャック君とお出かけして沢山の写真を
撮ろうと思って買ったんだよねぇ♪
まぁ1TBって相当だと思うけど(* ̄m ̄)ぷっ
でも大は小を兼ねるし当分買わなくて良いからってことで
納得しましょうねぇ~
そりゃおいてきぼり食らってほっとかれたらすね夫にも
変身するわなぁ~^^;

うちは平日いつもお留守番させてるからなんだか週末まで
一人でお留守番させるのがかわいそうだからほとんど置いては
出かけないんですよねぇ(>_<")

| ばんび | 2009/03/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

No Subject

土日が忙しい??
あっ、新生活最終日。忙しいでしょうね?頑張ってください。もうすぐお花見の季節ですよ。ごんチャックよりかわいいたーぼーでした。
またね

| たーぼー | 2009/03/29 15:44 | URL |

☆IKKOさん☆

外付けHDD、かなり便利♪
1TBなんて必要ないけど・・・笑
楽しい時間って、なんで?ってくらい早いですよね・・・
そろそろお花見できそうですよねぇ(>Д<)ゝ”
今回は、お花見ではないけど・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お花見も計画しなくちゃな・・・♪

| ゴンチャック | 2009/04/01 00:08 | URL |

☆ばんびさん☆

うちも、いつもお留守番させてるけど・・・
ばんびさん、尊敬しますっ(>Д<)ゝ”
た~っぷりのHDD買ったし、たくさんお出かけして写真撮らなきゃ♪
そろそろお花見計画だな♪
最近、また寒くなったからまだまだだと思ってたけど・・・
近所にも桜が咲き始めてました*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

| ゴンチャック | 2009/04/01 00:12 | URL |

☆たーぼーさん☆

ゴンチャックのほうが何十倍もかわいいです〃ω〃) ポッ
お花見・・・早くやりたい。
やっぱり大阪城公園かな?

| ゴンチャック | 2009/04/01 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/207-75837897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

