PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た・・・宝か!?

先日のお散歩の続き・・・
ゴンチャックの身に起きた異変とは?



この日も、天気が良くルンルンでお散歩していたゴンチャック♪
いつもの公園で、ルンルン ・♪ ルンルン Brilliant



  こうえん



久々の裸族ゴンチャック。なんか、新鮮です〃ω〃) ポッ
楽しそうに、尻尾をフリフリしながらパトロール♪
と、ここで・・・ゴンちゃんがある場所をクンクン。
何か発見したのか?
ずぅ~と、ずぅ~~~~と同じ場所から離れません!!


  _20090323 032



チャックも気になって・・・( ´艸`)プププ
二人で一生懸命クンクンし始めました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「ゴンちゃん♪」  呼んでも、無視・・・。
かなり真剣です・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



  _20090323 036



いったい何があるのでしょうか?
もしかして・・・た、宝かっ キラリ
「ここ掘れワンワン♪」ってやつなのか!!!?
なんて、バカな事ばかり妄想していたかぁちゃんですが・・・



  _20090323 038



ホントにほりほりし出したよぉ~~(☆▽☆)Brilliant

もしかして・・・本当に宝発見なのか?
だから、最近になって急に園内工事なんてやり出したのか?
ゴンちゃん!!かぁちゃんは・・・億万長者になれるのか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ


とまぁ・・・かぁちゃんのおバカな妄想はこれぐらいにして。無言、汗
一箇所にやたらとクンクンするゴンチャックをどぅぞっっ!!



      



いったい、ここには何があるのだろう・・・気になる。。
結局、答えがわからないままお散歩は終わりました。(-ω-;)ウーン

やっぱり、宝が埋まっていたのでは?(しつこいです・・・ププッ ( ̄m ̄*))







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとに一箇所くんくん♪してますねぇ♪
でも気になったのになぜ確かめずに帰ってきちゃったの?
ばんびもきになるよぉ(>_<")
でもばんびの予想はほかの子がちー♪てした後表面は
乾いてたってのはどうかしら?!^^;

| ばんび | 2009/03/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ちょっと~~~~
何が埋まってるん???
かぁちゃん、一緒に掘ろうか??(笑)
うちのひなそらがクンクンしてるところは、
食べ物のゴミとか、ハトのふんとか・・・やからなぁ。。。
でも、気をつけて~
昨日ニュースで毒入りの肉の塊が道に置かれてて、
食べちゃったワンちゃんたちが亡くなったってニュースでやってたんよ!

| ひなママ | 2009/03/25 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/206-8f88fd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

